第2話

新しいたべた女は、あった。

かのじょは、捜査中ー。

もれている情報をあらっていた。

多い場所で、くろいものを

見せていたと噂に、なっている。


あるいみな捜査中

こわいのが、同じ遺伝子のかおに

みえては、しょうがなかった

つねに、恐ろしいことを考えている。


食べた女は、いつしかの用意は、あった

こいつのまた馴れ合いに、している。

犯人は、やはりは、

学校のそとの恨んでいる人物ー。

救済をもとめていたら危なかった。


ある日に、食べた女といたら

玄関くちに、目の大きな生物がおった。

じぶんでは、ないかとうでは、なかった。

カノジョでは、ない

いつも、玄関口にいた

相当な人物ー。


図書館で、白い肌に、黒髪の長髪で

白い制服に、あった人ー。

その人物は、ある人間では、なかった。

殺しないは、なかったー。


庭先で、ガーデニングを行なわれていた。

その天才は、美貌なのか

カノジョは、だれからも

モテていた。


くやしかったやつは、

辛い衝動が、おそいかかる。

ある学生に、乗り切っていた

約束は、あったー。

もしかしては、衝動に、あったー。


中学生の選挙の日に、

こいつは、選挙のけんは、あった。

でては、副会長をなのる。

そしては、みごとな優等生をみせた。

みかんは、飛んだ

とちゅうで、われては、

正確には、ねらわれていた。


水撒きは、楽しかった。


こいつは、相当ときづかず

三人で、みずやりをたのしんだ。

やっとは、のめりこまれていた。

約束に、なったやつとは、

信じられないー。


カノジョのいえは、ちかいー。

その場所の公園で、殺しを覚悟した。

庭先まで、走る

黒い頭巾で、36名は、襲うー。

けど、新鮮な空気に、きづかないー。


そこは、空港ー。

カノジョは、短い約束に、なっていた。


夜叉のように、襲う

けど、それは、勘違い

うしろには、36名は、覚えていた。

かつての食べていたころの

女の彼氏だったー。


小馬鹿にしては、おもしろかったー。


秋の小空に、めずらしいほどに、

カノジョは、正義だったー。

警察官の密偵では、あった。


36名から全力で、逃げていた。

その実力は、目の大きさと

口の半角で、わかった。

食べ殺しに、ちがいないー。

間もない成長が、悪党で、あったー。


カノジョは、みかんをほおばっては、

白い肌の誘惑をしていた。

生活は、ある普段のおきかえは、

ないー。


カノジョのようなエリートは、いないー。


調べるかのじょは、

常に、美容すらも

美しいー。


かつての学生たちに、相当な

気持ちも抱き抱えては、いようとも

しんじられにないー。


調べるカノジョは、美しい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは美しい 37 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る