第1話

家族思いのやつは、救われていた

てれびに、あった目録に

きづいていた。

その殺したやつは、おぼえては、いない

やつは、黒い衝動に、

吸収されていく。


そのカノジョは、美術館のすぐさまに、いて

学生のときには、優等生で、

しかも、記憶力の固くない

ただ、食べていたわたしのまえでは、

かなりの学生では、いたー。


学生のころは、ただ学業に

なりわいは、あった

何年くらいは、学生でいるのだろと

予感は、あった。

はじめてのたべた女すらは、

まだ、話していたころのことを

覚えては、いる。


その回想は、いつしかのことを覚えている。 


そのときに、図書館で、勉強している

カノジョは、まだ知らない

まわりは、殺そうで。いる。

カノジョは、相当な環境で、いた

そうとうなのは、頭だけー。


教科書は、とりあげられる。

やぶられても、かえは、あるのか

無償に、勉強をしていた。

将来は、東大には、いるのだと

確認している。


秋学校は、せつないきもちになっては、

女をたべていた。

女は、すこしは、太ったと

いっては、しょげている。

わたしは、いつのまにかは、

飲まれていた。


知らない男は、よる。

用事があるのは、どうやら

男であるわたし、

知らない赤いホテルで、

妙なゆめをみた。

とんぼは、禿げては、登場する。


その男は、殺害された。

わたしでは、ない誰か

赤いホテルに、首塚に近い場所で

息を吐いた。


教科書をめくるカノジョは、

赤いホテルで、白い通った肌に、

黒い学生服で、勉強をしていた。


学生で、たべていたことは、バレなかった

先生は、さそっている

状態には、悪魔に、なぞらえては、

いたー。


目撃には、おかしかった。


中学生の模擬試験は、あった

うちらは、あっけないかんじで、

落選


かのじょかも、と期待していた。

まわりは、綺麗なやつだから

と認めては、いた。

10年先は、つづいている関係ー。

だが、優等生のa結果となっていた。


その学生は、ショウウインドウにうつる。

かのじょは、まねしていた。

芸能人に、あった頃の娘だからだろ?

考えすぎーまた、

生活のあったころに、なっていた。


ーーーーー綺麗

はじめては、食べたおんなを

意識をした。

やつらには、秘密の結婚をした。

けど、カノジョは、こなかった。

かなりの暴力に、あった。

おやなのか、地面にたおれている。

じつは、他のおんなでは、ないかと

尋ねられる。


廊下で、包帯など、まかれていた。

ある責任で、浪人など、きにしていた。

でも、やっている女

やつは、正体不明な存在ー。

そいつは、嫌な暴力なやつだったー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る