応援コメント

最終話 ダンジョンでプロレスをはじめたらバズり散らかして通知が止まらない件」への応援コメント

  •  大変お疲れ様でした!

     徹頭徹尾最大級に楽しめました。ああ娯楽ってこういう気持ちを味わうことだな、としみじみ思い返しているところです。

     また会う日まで。

    作者からの返信

    最後まで楽しんでいただけて感謝感激の極みであります!
    ちょうど今日から新連載を開始しましたので、よかったらそちらも楽しんでいただけたら幸いです!

  • 最後まで面白かったです。

    ホントはもっともっと長く見たかったですが有終の美を飾るのも作者の力量だと思っております。

    また、面白い作品をお待ちしております。

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで楽しんでいただき作者冥利に尽きます!
    さっそく今日から新作を公開していく予定なので、そちらもご愛顧いただけたら幸いです!


  • 編集済

    やーいい終わらせ方だと思う!
    第一部完結お疲れ様でした!
    ここまで面白く読ませて貰いました!
    投稿本当に有難う御座います!
    第二部お待ちしておりま〜す(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで応援いただきありがとうございました!
    新作の書き溜めがある程度できましたら、番外編の執筆にも取り掛かります!

  • ダー!

    完結お疲れ様です
    次回作も期待してます

    作者からの返信

    ダァァァアアアアア!!!!

    ありがとうございます!
    次回作も鋭意執筆中です!!

  • イバラおばさんは?
    消滅しちゃった?

    作者からの返信

    イバラおばさんはどうなっちゃったんでしょうね……。
    生きていたとしても、腰をぐりっとやられてしまったので大変なことになっていそうです(´;ω;`)

  • お疲れ様です。
    いやー、此処で終わってしまうのが名残惜しいというかw

    第2幕、期待しております。

    作者からの返信

    最後までご声援ありがとうございました!

    惜しまれるうちに幕を閉じる……これもプロレス的美学!

    ……しかし、ある日しれっと連載を再開しているかも知れないので、そのときはまたよろしくお願いします(笑

  • 第一部完結、お疲れ様でした。
    たいへん楽しませてもらえました。第二部以降も期待大、急かしはしませんが待ち遠しいです(笑)。

    作者からの返信

    最後までご声援ありがとうございました!

    ひとまずは新作のかかりきりになってしまうと思いますが、のんびりお待ちいただければ幸いです!

  • お疲れ様でした!
    とっても面白く、毎日これを読んで、よく分からない技が出てきたら調べて、すごー!ってなるのが楽しかったです(´˘`*)
    以前もお伝えしましたが、全くプロレスを知らない私でもとても面白かったです!
    第2部があるといいなぁ、と思いつつ番外編も楽しみにしてます( *´꒳`* )
    深夜に長文、失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    最後までご声援ありがとうございました!
    プロレスの魅力を知る入口となれたことがとてもうれしいです!

    番外編もお楽しみに!

  • 完結お疲れ様でした!とても面白かったです。
    毎朝の楽しみが減ってしまったのは残念ですが、間延びして更新頻度も減って…みたいな作品も多いので、きれいな完結がみれて良かったです!

    作者からの返信

    最後までお楽しみいただけて何よりです!
    番外編もふっと更新しますし、新作も書きますし、他にも色々書いてますので、そちらもお楽しみいただけたら何よりです!!

  • 第一部の無事な完結お疲れ様でした!
    掴みから大盛り上がりで大盛況の内に幕を閉じたこの興行を見た全ての観客が、興奮に震えながら近場の居酒屋で熱を更に加熱させたり、帰宅しても余りの熱い試合に中々寝付けなかったり等の余波も凄かったでしょう!
    番外編はソラちゃんの海外武者修行編とか読んでみたい!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!

    この興行による影響は大きそうですね!
    東北のみならず、日本全国……いや、世界まで含めたプロレスの熱が天元突破していそうです。

    ソラの海外武者修行編……世界中のマフィアをしれっと壊滅させたりしそうですね(笑

  • ダーッ!
    まだ誰も「ダー」してなかったのが意外でした

    他のプロレス作品を読んでた関係でトップに表示されて読み始めた作品でしたが
    こうして一区切りとなると感慨深いです
    この作品はプロレスの試合運びの描写が凄く良いんですよね

    第二部お待ちしてます

    作者からの返信

    初「ダーッ!」ありがとうございます!!
    私が変な振り方をしたせいで逆に書きづらかったのかもしれません(笑

    試合の描写に満足いただけて、作者冥利に尽きます!
    色々な試合の動画を見ながら、ああでもないこうでもないと身体をぐねぐね動かしながら執筆しておりました(笑

  • 第一部完結、お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしていました、番外編や第二部も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本作含め、書きたいものはまだまだたくさんあるので、10人くらいに分身したいです(笑

  • 第一部完結、お疲れ様でした。
    途中の試合から調子に乗って実況の真似事をコメントでしでかし、温情により許されてるのをいいことに何度も載せてすみませんでした。
    この後もまだエピソードが残っているとの事なので楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    arcamilecさんの実況、めちゃくちゃ励みになりました。
    かなりマニアックな格闘描写を続けていたので、arcamilecさんの実況で「よかった!ちゃんと伝わっている!」と安心したり、また「おお!なるほどこういう攻防をしてたんだな!」と解像度が上がったりしておりました。

    番外編や後日談も隙を見て(?)更新する予定ですので、そちらもお楽しみに!

  • ありがとうございます。おつかれさまでした。毎朝楽しみでした!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお付き合いありがとうございます!
    番外編の予定もありますし、また他の作品も色々ありますので、そちらも楽しんでいただけたら幸いです!

  • 完結…いや、第一部完結お疲れ様でした!

    魅力的なキャラ達がひしめき合って、たいへん読み応えのある作品でした。バトル描写も「アツ」くて良かったです。
    いずれ第二部も開幕してほしいですね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございますッッ!!
    一度こってり徹底的に格闘描写を書きたいという欲をぶつけまくった作品なので、そうおっしゃっていただけてうれしいです。
    書きたくなったらしれっと第二部を開始するかもしれません(笑

  • エクセレントなスマイルです!

    完結お疲れさまでした! 最後までナイスファイトでした!

    作者からの返信

    最後まで声援ありがとうございました!
    エクセレンッッ!!