応援コメント

第146話 捨てる神あれば」への応援コメント

  • 島崎さんキャラ違い過ぎw
    これを見る限り三羽烏とは言う物の一番猪之崎と近い所にいるのは彼なんですかね……

  • ドリームマッチだな!
    猪之崎さんが要求したのは箱か〜!

  • ここで臥藤兄妹相手に魔界商店街ギミックで行くところがいいですね
    正面衝突だけがプロレスじゃないってのを教え込むんでしょうから

    そしてナマハゲが参戦
    迷宮災害を乗り越えたササカマの成長と共に楽しみです

    作者からの返信

    魔界商店街の出動には色々と大人の事情もある模様です。
    しかし、正面からのぶつかり合いから知らない彼らにとっては、また新たなプロレスの一面を骨身に染みこまされることでしょうね。

    ササカマvsナマハゲ、みちのく王者の栄冠はどちらの手に輝くのか……!?

  • カシワギさん、此処で来るかぁw
    伝説のイベントになる事は間違い無さそうw

    作者からの返信

    チャンスと見ればすかさず食いつく!
    これが魑魅魍魎が渦巻く芸能界で生き残る秘訣なのかもしれませんね(笑

  • 箱とリターンマッチの場が整ったら、後は熱い試合をするだけだな。
    安綱は一旦そっちに返還されたのか、と言うか綱に渡さなくて良かったのだろうか……。

    作者からの返信

    仕掛けは隆々、あとは結果を御覧じろ!というやつですな。
    この安綱はこちらの世界のものなので、ツナ的にもこだわりはないようです。引き続き、あちらの世界で安綱を探すことでしょう。

  • この手札が揃って状況をひっくり返すのがお話しの醍醐味ですね。1日に二試合こなすクロガネさん頑張って♪

    作者からの返信

    それはまるでバラバラだった配牌が国士無双になるがごとく……!

  • エキシビションが凄すぎてメイン食っちゃいそうだな…
    でも、メインの二人がダンジョン災害で覚醒してたらそんな心配も杞憂でしかないか

    作者からの返信

    エキシビションは大変な熱戦が予想されますが、ササカマもナマハゲも地方プロレスの雄!簡単に食われたりはしないでしょう!

  • 伝説の興行になる
    間違いない

    作者からの返信

    前代未聞の反響となることは間違いなさそうです!

  • ピギーヘッドプロレス! 往年の、今は亡き「小人プロレス」のような、コミカルな中に本格的なプロレスリングが展開される好見世物を期待します!

    作者からの返信

    成長したピギーヘッドたちの勇姿に期待ですね!