応援コメント

第145話 最初の破界者」への応援コメント

  • サーベル持って暴れる人が足りない……

  • …島崎さんは人間じゃないよね?(笑)

  • うーん、、、色んな意味で『無敵』..(^^;;
    てか、上位生命体(イッセンさん)、流石にもうちょっと上位存在らしくしっかり.......無理だよね、その労働環境じゃ..(^^;;
    うん、昼間から酒飲みたくなるよねw

    作者からの返信

    いやはやまったく、人類史上最強の男は伊達じゃないですね(笑
    イッセン、こんな限界じゃなければもっとキリッとしたビジネスパーソンのはず……はずなんだ……。コーディングから渉外までこなせるエンジニアって貴重なんだぜ!

    酒は百薬の長。
    これで元気になって欲しいですね!

  • ダンジョン最下層にあっさり散歩に行く猪之崎さんも凄いですが
    それにお供するダックスフンドもなかなかですよね

    地方のエース級プロレスラーのギミックてんこ盛り感は定番ですw

    作者からの返信

    ダックスフンド、日頃から猪之崎の「散歩」に突き合わされて犬の領域を超えた何かになっていそうですね……(笑

    ジンギス・カーンはロメロスペシャルの変形技を、サツマハヤトは唐竹割りのチョップが得意そうですね。ナマハゲ・ザ・ジャイアントは巨体で子どもたちを追い回すのでしょう(笑

  • 地方レスラーの名前が特色出ててスゴい好き、ちょっとゆるキャラ感出てて地元でも愛されてそうなのが良い。身体は全くゆるく無いだろうけど。

    鬚切が修繕されて、安綱も返還されるか。良かった、国家に徴収されたままじゃなくて。そして猪之崎また強くなるつもりか……この人本当に人間?

    作者からの返信

    名前はゆるくともその肉体はゆるくない!ササカマのように覚醒したレスラーもいそうですね。

    名刀2本は無事、元通りとなるようです。まあ放っておいても返還されたとは思いますが、猪之崎の釘刺しで速やかに行われるでしょう。

    猪之崎の成長率は無限大!限界など存在しないのだ……!!

  • どうやら払い戻しの危機は免れたようですね。
    イッセンさんお疲れ様、ゆっくり飲んでね。

    作者からの返信

    猪之崎の政治力()によってどうにか切り抜けられそうな空気が……!?
    イッセン、いまごろセンベロ系の居酒屋で昼間から飲んでいる酔っぱらい相手にクダを巻いていることでしょう(笑