応援コメント

第133話 大傀儡兵装<ダイダラボッチ>」への応援コメント

  •  そういえば、デスプリンセスをデブスナンセンスなどと勘違いした愚か者もいましたね。

  • とりあえず、イバラには優雅さが欠けとりますなー!
    ヒールでも歳上なんだから優雅さがさも見せ付けないと〜(笑)

    作者からの返信

    ソラ以外には常に余裕綽々のムーブをかましていたのに……こんなことに……
    歳上らしく、余裕のある態度で臨んでほしかったところです(笑

  • 脳みそさんと流れ一緒ですよと指摘したら更にぶちギレそうですねw
    しかし本当にはまってるなあ、茨木さんのヒール。

    作者からの返信

    もっと展開にオリジナリティが欲しいところですよね。
    ピンチからの巨大化はあまりにも使い古されすぎています(笑

  • うーん、、、、、茨城童子やっぱり悪役の才能あり?w
    しかし、ソラちゃん......"お年寄り(茨城さん)"には、ちょっとだけでも気遣いを..(^^;;

    作者からの返信

    エイジズムはよくないですよね。
    ジム会員のお姉様方には普段からおばちゃん、おばさんと気安く声をかけているので、うっかり口が滑ってしまった模様で……(笑


  • 編集済

    女鬼イバラの前に降り立ちましたスカイランナー! 挨拶代わりの徴発を交わし、イバラの顔が朱と憤怒に染まる! しかし、イバラよりも先に妖怪軍団を先に仕掛けさせた! 先程のおさかなプロレスとは真逆の展開! そしてその結末は同じ! 今迄の刀が如く切り裂く様な技の数々が、宛ら破城槌が事に破壊力に変わっている! 新たな進化を見せるかスカイランナー! 十把一絡の妖怪を地に伏せ……なんと、巨大な妖怪が立ちはだかる!! 何と言う悍ましさか!! どうなるスカイランナー!?

    ソラちゃんには古流が馴染みまくってるな、身体操作でクロさんみたいな破壊力になってら。
    イバラ……実年齢で言ったらおばあちゃんどころか化石みたいなもんでしょ?

    作者からの返信

    アツイ実況ありがとうございます!
    ソラの技のひとつひとつが、猪之崎戦時よりも格段に上がっている!?
    これは一体どういうことなのか!?

    ソラの才能と源次綱流はかなり相性がよかった模様です。
    単純なパワーではクロガネには到底及びませんが、テクニックによってその不利を補おうとしつつありますね。

  • 戦隊モノの悪役じみてるなぁ

    作者からの返信

    窮地に陥ってからの巨大化!
    まさしく戦隊モノの悪役ですな(笑

  • 茨城童子さん、痛いおばさん扱いされてキレてますねw
    クロガネやソラが絡むと何故か小物臭くなる傾向もありますし
    そういう意味でヒールのジョバーとして適任ですね

    作者からの返信

    クロガネやソラの視点からすると、痛い厄介ファンなんですよねえ……
    本人は不服でしょうが、やられ役の要件を見事に満たしちゃってますね

  • ソラ対大巨人
    クロガネ対酒呑童子
    ダブルメインイベント開始

    作者からの返信

    世紀の対決がはじまった……!