応援コメント

第125話 列島群発迷宮震」への応援コメント

  •  終わりの始まりといったところでしょうか。

  • うわ…これは流石に収拾付くのか?

    作者からの返信

    作者もヒヤヒヤしながら書いております(笑

  • 三箇所となると仙台はクロガネたち、東京は超日レスラーですかね?

    作者からの返信

    酒吞童子の攻勢に、人類はどう立ち向かうのか!?
    それは続きをお楽しみに!

  • 薬にも「神権侵害」なんて名前つけちゃったのがいけなかったんですかねえ。
    確かに大惨事だけど、日本中にクロガネと試合できるレスラーがいるならまだいけるか!?

    作者からの返信

    イバラキ的には<運営>への挑発を込めたネーミングだったのでしょう。

    どんな窮地に陥ろうとも、日本にはプロレスラーたちがいる!!

  • 魑魅魍魎、百鬼夜行が牙をむく

    作者からの返信

    8年の時を超え、ダンジョンに隠された暴虐が再びその猛威をふるうのか……!?

  • 百鬼夜行発生か、仮に首魁の酒吞達を倒しても収まりそうに無いのが厄介。冒険者が迎撃しても質と量で押し潰される姿しか思い浮かばないし、自衛隊が出動しても酒吞が航空機や戦車を率先して潰しそうでな。
    ここはレスラー軍団を筆頭に格闘家や武術家を総動員しなくては。

    作者からの返信

    この世界に施された「設定」そのものにほころびが生じてしまった感がありますね。
    レスラー軍団総動員……うっ、す、鋭い……!

  • さて、「鋭い牙を持つ兎」があの兎さんなのかどうなのか……w

    作者からの返信

    はたして牙兎の正体とは……

    しかし、あのウサギさんは人の風下に立つのをよしとしなそうなので、素直に酒吞童子の言うことは聞かなそうです(笑