応援コメント

第124話 特別迷宮警報」への応援コメント

  •  ツナ、まさかの……からの急展開!

  • 迷宮地震とな…!?
    やっぱりツナさん女の子だったか〜
    なんか予感がした(笑)

    作者からの返信

    ツナの性別を見抜くとはご慧眼!
    ちょこちょこと匂わせる表現を仕込んでいたので、気がついていただけてうれしいです!

  • 酒呑童子とのリターンマッチか、もしかしたらクロガネじゃなくて綱の方が対応するのかも……?
    そうか、綱は女性だったのか。まぁ襲名性ならそういう事も有るか。

    作者からの返信

    酒吞童子の対戦相手ははたして誰になるのか……
    ツナさんは女性でありました。
    事前プロットではもうちょっとコメディタッチに暴露したかったのですが、クロガネもソラも相手の性別で態度を変えるようなやつらじゃないよなあ……となり、しれっと明らかになる流れとなった次第です。

  • 鬼たちの移動ルートがそのまま揺れに繋がっているのでしょうか?
    そしてこの流れだと綱さんがいる状況で鬼と遭遇ですね

    作者からの返信

    イバラキがハックした<管理者権限>で色々とやっている模様です。
    酒吞童子、そして茨木童子、鬼が使役する眷属たちとの激突はもうすぐはじまります!

  • ついに酒呑童子が動き出した
    頼むぞクロガネ

    作者からの返信

    いよいよ、ボス格が動き出します