応援コメント

第116話 仙台藩 比良坂迷宮」への応援コメント

  •  時空が四次元的に筋肉なつながりを……! ←すでに意味不明

    作者からの返信

    冒涜的で名状しがたい鋭角の筋肉……!

  • 時代を超えた戦いの開幕!?

    作者からの返信

    異時代マッチの開幕だ!!

  • 思い込みで突っ込むクロガネさん物騒が過ぎるw

    作者からの返信

    いやあ、脳筋っておそろしいですねえ……(笑

  • 綱さんの解説で本当はどんな仕掛けか読者は理解できましたけど
    何も聞かずに吹き飛ばして移動して仕掛けをクリアはクロガネの悪運ゆえですね

    作者からの返信

    まさしく悪運としか言いようのない引きの強さですね(笑


  • 編集済

    更新、お疲れ様です。

    誤字報告させていただきます。

    二百年前、二十ニ代渡辺綱の折りに日暮里の迷宮騒乱で



    二百年前、二十二代渡辺綱の折りに日暮里の迷宮騒乱で

    漢数字の『二』がカタカナの『ニ』に…。

    失礼しました。

    作者からの返信

    カナの「ニ」……!
    ご指摘ありがとうございます!
    執筆に使ってるフォントだと区別がつきにくいんですよね……汗

  • ツナさん、竹内流の捕手腰廻小具足あたりを修めているかな、格闘戦になるとしたら。

    作者からの返信

    はたしてツナはどんな兵法を修めているのか?
    続きをお楽しみに!

  • 童子切安綱……あっ。
    大丈夫かな、異種格闘技戦では無く異世界遭遇戦の実況準備に入るべきだろうか。

    作者からの返信

    おや、どこかで聞いたことのある名刀の名が……
    異世界とのファーストコンタクトの結果やいかに!?

  • クロガネさん、stay!

    作者からの返信

    飛び出すな、レスラーは急に止まれない(標語)