応援コメント

第112話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン 観覧車」への応援コメント

  •  まあ、とあるテレビゲームでは自分より三回りは大きな岩の塊をパンチで溶岩の流れに叩き落とす主人公もいましたし。←無関係

  • ゴンドラの幽霊…きっと酔ったろうな…(笑)

    作者からの返信

    酔ったどころではすまなかった模様です(笑

  • 観覧車の中の怪異も元がどんなかわからないまま退場ですねw
    色々おかしいけど結果的にここまで「冷やし」として成立している不思議な流れで

    作者からの返信

    怪異として認識されないまま液状化の憂き目にあってしましした(笑
    なんやかんやと視聴者も楽しんで見れていそうな流れですね!

  • いやホント「人」が乗ってなくて良かった……

    作者からの返信

    「人」が乗っていたら放送事故でしたね……

  • 仮に誰が乗ってたとしても、高速回転するゴンドラの中だったら床に伏せて身を守ろうとすると思うのよ()
    観覧車ってこんなスリリングなアトラクションだったっけ?()

    作者からの返信

    自ら床に身を伏せようとしなくとも、遠心力でべちゃっとなってしまいそうですね(笑
    富◯急ハイランドあたりが実装しそうなアトラクションと化してしまいました。

  • クロガネさん、スマイルさんとの試合での経験をしっかりと活かしてて流石だなって
    感覚派のアドバイスを理解するのに何段階か手順必要だけど、確かに有用なアドバイスだったのね

    作者からの返信

    クロガネは口下手だけれども格闘IQだけは高いようです。
    経験を積んだ上で改めて猪之崎と仕合ったことで、何かを掴みつつあるようですね。

  • いやゴリラでもやらんわ、まあ手四つの教えが伝わっていて良かった。
    ところで力道山は主演映画で東京タワー揺らしてましたが、こっちでもそのくらいやってそうですね。

    作者からの返信

    ゴリラどころじゃないパワーですね(笑
    力道山にそんな逸話があったとは!
    こちらでは猪之崎がそういったパフォーマンスをやっていそうですね!

  • ちびくろサンボ案件(笑)。

    作者からの返信

    まろやかに仕上がった模様です。

  • パワー×スピード+観覧車=バター

    作者からの返信

    スピード✕体重✕握力=破壊力的な(笑