応援コメント

第111話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン メリーさんのひつじ」への応援コメント

  •  切なくも初々しい感情の揺れ、堪能しました。

  • いけ!ソラ!お化けを怖がってる場合じゃない!(笑)

    作者からの返信

    プロレス魂を見せてやれっ!

  • 義理の親子愛がお化けが苦手というのも押さえ込むんですね
    これをきっかけにダンジョン攻略モードに突入でしょうか

    作者からの返信

    どうやらソラは何かに覚醒した模様です。
    もはや怪異ごときで心を揺らすことはないでしょう。

  • 親子、家族の繋がりは血だけじゃないんだなって。
    クロさんとソラちゃんは立派に親子してる。

    作者からの返信

    プロレスを通じて生まれた絆は血よりも濃い……!

  • 女子の最強だとブル〇野ですねww
    目指すは高い頂

    作者からの返信

    目指すは男も女も関係ない最強の頂!
    プロレス道は高く険しいのだッッ!!

  • しんみりしながらしれっと音速超えるパンチで怪異を瞬殺、もう肝試しを売りに出来ないんじゃ。

    作者からの返信

    目標を改めて自覚し、一皮むけたようであります。

  • ささやかな時の流れ中で瞬殺される怪異

    作者からの返信

    わずか数秒。
    試合ならば伝説の秒殺劇ですね(笑

  • この平和な時間に無粋な真似はしてくれるなとソラちゃんもしっかりと弁えてるのね
    邪魔者は実力行使で音速排除w

    作者からの返信

    乙女の夢を阻むものは物理で排除されるのだ!