応援コメント

第109話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン JKレスラーは幽霊が怖い」への応援コメント

  •  まあ、ただの肝試しツアーで終わるはずがないだろうなとは思っていました。

  • 種族:プロレスラー.....違和感無いな、この世界だと..(^^;;

    作者からの返信

    むしろ種族として独立していないのがおかしいまである……!

  • せっかく怪談の流れなのにオクとクロガネが雰囲気ブチ壊しますねw
    クロガネ始め超日出身レスラーは種族進化で人間辞めてそうですけど
    何せ生い立ちを見るに人間と思えない臥藤兄と対等に戦うんですから

    作者からの返信

    クロガネは状況を把握しておらず、オクは人間界のお約束を理解していないのでどうにも噛み合っていない模様です(笑

    超日レスラーズ。
    猪之崎によって人外へと進化させられた者たちの集まりなのかも……

  • やめてー!ソラのHPはもう0よ!!(笑)

    作者からの返信

    ???「まだ俺のターンは終わってないぜ!」

  • クロさんがレスラー種って言う別の生き物なのは妙な説得力が有るな

    作者からの返信

    読者にまで種族を疑われるクロガネ……!

  • ソラちゃんのひぎっ!?で救われた命があるな!

    作者からの返信

    よかった!「ひぎっ!?」で救われた命があったんだ!!

  • プロレスラーという種族ワロタ

    作者からの返信

    ダンジョンのモンスターから見てもちょっとおかしいみたいですね(笑

  • 心霊スポットデスマッチ

    作者からの返信

    生き残るのははたして誰なのか!?