応援コメント

第108話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン 比良坂史※館」への応援コメント

  •  ああ、どこかで聞いたなと思ったら黄泉平坂 ズキューン!

  • や〜ん。アカリがこわ〜い(笑)

    作者からの返信

    こわいやっちゃで……!

  • ここは無駄に豪華な人がテーマソングとか歌ってないのかな?
    後ろでそういうのが流れていると考えるとねww

    作者からの返信

    地元ゆかりの演歌歌手が歌っていたりするわけですね
    園内放送で雑音混じりに聴こえてくるとなかなかホラーかも……

  • 女の子の怯え顔からしか接種できない栄養素が有るから仕方無いね(外道)
    古戦場跡からの出土品とか何かおどろおどろしいな、またムジナ達が仕掛けてきそう。

    作者からの返信

    なんたる外道……!
    まあ、アイドルが出る心霊番組などはその需要に向けたものがありそうですよね(笑

  • 全てはアカリの計算通り

    作者からの返信

    悪い顔をしているアカリが目に浮かびますなあ

  • ソラさん、コメント稼ぎまくり。

    実はそういうブックなのかも、と思うほどのホラーアクションです。

    作者からの返信

    ホラードッキリとしては出来すぎなナイスリアクションですね(笑
    これは撮れ高です!