応援コメント

第107話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン 枯れ尾花」への応援コメント

  • なんと!
    狸じゃなくて貉とは!!

  • まだ動いてるブランコはスルーされましたねw
    さて、次はどんなアトラクション?かな〜?(笑)

    作者からの返信

    アカリ、配信時にはかなりドSですね。
    774プロを辞めざるを得なくなったのもやんぬるかなというところです(笑

  • てっきりアンデッド系ダンジョンかと思ったらタヌキの化かしですかw
    そうは言ってもまだ先にアンデッドが出てこないかはわかりませんし
    今回はどんなレアモンスターが出てくるのかと期待します
    (クロガネの強運?悪運?でレアモンスター出てくるの確信してますw)

    アカリさんのクロガネたちに説明しないスタイルは、読者もダンジョンの予備知識なく楽しめて面白いです

    作者からの返信

    クロガネは謎の引きを持ってますからね。
    いったい何が待ち受けていることやら?
    乞うご期待!!

  • 令和珍獣合戦

    作者からの返信

    スタジオジブリでの映画化に期待です(笑

  • 豚とたぬきの化かし合い? いやまぁパーティメンバーは熊と隼と豚と記者なんだけど。
    ムジナはムジナで何か人気有りそう。

    作者からの返信

    そう考えると動物だらけのほのぼのパーティに見える可能性がワンチャン……?