応援コメント

第106話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン ブランコ」への応援コメント

  •  むかし、『あなたの知らない世界』という心霊番組があってですね……。 ←古い

    作者からの返信

    懐かしい……(笑


  • 編集済

    あれ?入る前はオクも怖がってたよね?(笑)

    作者からの返信

    ソラがビビりすぎているせいでかえって冷静になったのかもしれませんね(笑

  • 子供用の遊具にクロさんの超重量は耐えられないって、へし折れちゃうよw
    悲しい女の子の幽霊に、ピギーヘッドのオクはどんな秘策が有るのか? まぁ、見た目が可愛らしいマスコット的なものだから慰撫目的かもだけど。

    作者からの返信

    遊具は安全対策としてかなりのバッファをもって作られているはずですが、クロガネはさすがに想定外でしょうね(笑

    はてさて、満を持して登場したオクの秘策とは何なのか!?

  • カナちゃん可哀想すぎる
    母と男には罰が当たってほしい

    作者からの返信

    怨霊の悲しい過去……