応援コメント

第105話 比良坂レジャーランド跡ダンジョン」への応援コメント

  •  そうか、そうか、つまり君はお化けが怖いやつなんだな。

  • のっけからソラを追い込む気ですね!?(笑)

    作者からの返信

    アカリがノリノリですねえ(笑

  • リアルなプロレスラーにも怨霊がいるから何とかなるでしょうw

    作者からの返信

    霊界代表……!
    魔界代表のデビルコースケや魔姫との対決が望まれますね!(笑

  • 高下駄はバランス感覚と体幹の強化目的かな?
    いざとなったら魔界のツープラトンで毒霧攻撃ならぬ粗塩攻撃で悪霊退散すればレスラーらしいのでは?

    作者からの返信

    クロガネなりに何かをつかもうと、配信しつつもトレーニングを行っているようですね。
    ツープラトン粗塩攻撃w
    どんな悪霊でも一撃で退散させられそうですね。

  • 実体のない相手には打撃も関節技も効かないから怖いですね。
    でもそこは気合いでなんとかなるでしょう

    作者からの返信

    スマイルがあればなんでもできるッ!の超日精神ですね(笑