応援コメント

第99話 鹿折ダンジョン 第9層 寝技の応酬」への応援コメント

  •  かなり間が空いて申し訳ありません。

     愚地カンチョー風に

     『痛いんだよアレは』

    作者からの返信

    関節外しからの戻し。
    常人にはとても耐えられない痛みでしょうね……(脱臼経験なし

  • おおう デビル・コースケにチェンジしたということは、魔姫ちゃん登場ですね

    作者からの返信

    ヒールタッグは鉄板ですね!

  • おおー。デビルになったか!
    さてさて…ソラは吹っ飛ばされましたが…
    この先どうなる!!

    作者からの返信

    デビル化してしまいました!
    悪魔の力は、プロレスの神様に通じるのか……乞うご期待!

  • デビル・コースケがWK立ち上げ後に生まれたギミックなら
    猪之崎さんにとっては未知との遭遇ですね

    元ネタレスラーを考えたら猪之崎さんに寝技を仕掛けるなんて
    むしろ相手の得意分野に飛び込んだ形になったのはソラは意識してたのかどうか

    作者からの返信

    す、鋭い……!
    何がとは言いませんが、鋭いっ!

    寝技はむしろ本領ですからね。
    目の前で繰り広げられた立ち技の応酬に当てられて、すっかり意識から飛んでいた模様です。

  • お散歩デビルコースケwデビプリ魔姫ちゃんもお散歩したい気分になってそうw

    作者からの返信

    熱気に当てられ、魔界から遊びに来ちゃったようですね。
    おや、魔姫の気配も……?

  • 伝説対魔界からの使者
    ラウンド3 開始

    作者からの返信

    再びの仕切り直しッッ!!
    デビル・コースケはどんな仕掛けを引っ提げてきたのか注目ですッッ!!

  • こ、ここでデビル・コースケが現れただと!?
    魔界商店街の魔の手はこんなところまで届くというのか……!

    アカリさん、アウェーでも熱いアナウンスでGJ!

    作者からの返信

    魔界の魔の手がダンジョンにまで……!?

    アカリもまさかの展開に、マイクを奪って暴走してしまった模様です。

  • さぁ、選手交代したスカイランナー! 再び四手から……いや、組合う瞬間に腕拉ぎだ!! 何たる不意打ち! ダーティプレイに会場からもブーイングが飛んでいます! 対して猪之崎は余裕の表情、寝技を余裕を持って返して行く! 変わる変わる! 違いに技を返し合い……上を取ったのは猪之崎だ!! やはり年季か、鍛錬の差が出たか!? スカイランナー抜けられるか、いや抜けた!! コレは肩を外して脱出したか、何という荒技! 会場からは息を呑む音が聞こえてくる程の壮絶さ、そんなスカイランナーを容赦なく猪之崎が振り回す! 早い速い! 余りの攻防に実況と目が追い付きません! あのスカイランナーが速さで翻弄されている、ウェイトだけでなくスピードでも勝るかアトラス猪之崎! そして、小休止……なんとスカイランナーの肩が嵌っている!? 無理なくスカイランナーの肩を嵌める為の攻防だったのか、なんと紳士的な動きか!? 対してスカイランナー、ロープへと乗り……飛んだ! 猪之崎を腿で挟み……投げた! ドラゴン・ラナだ! そのままフォールに……移れない!? 猪之崎がドラゴン・ラナを返す! コレは……ローリングクレイドルだと!? まさか返し技でローリングクレイドル! そして抵抗が弱まったスカイランナーに対して……ジャイアントスイングだ! スカイランナー、己の意思では無く猪之崎により宙を飛ぶ! ロープを越え観客席に落着! コレは最早無理か、此処までなのかクロガネ・ザ・フォートレスとスカイランナーⅡ! しかし彼等のファンから声援が飛ぶ、まだ二人は終わってないと! まだ闘志は潰えてないと! 何だ!? そんなファンの声援を退ける男の声が会場に響いた!? アレは誰だ……なんと、デビルコースケだ!! まさかの悪魔レスラーが地獄から参戦だ!! アトラス猪之崎と言う強大なレスラーに対してクロガネとスカイランナーに続き新たな刺客が現れた! どうなるこの試合!?

    いや、予想はしていたけどやっぱりスピードでもソラちゃん越えて来るか猪之崎。あとテクニックがやばすぎる、もしかしたらソラちゃんより素のスピードは劣ってたのかも知れなかったけど技の速さでひっくり返してる可能性も有るのかコレ。脳味噌神さんコレ見てまだジョブ必要とか思う? いや思うか、こんな人間(仮)とか見たら他の奴でも対抗出来るように強力なジョブ用意しようとするな(そして無駄になる)

    作者からの返信

    なんなら本編よりも解像度の高い実況感想ありがとうございますッッ!!

    これまで隙なしの猪之崎ですが、はたして対抗手段は存在するのか……?

    <運営>や脳みそさんは、ジョブの用意に当たってあまりにもプロレスラーを知らなすぎたかもしれませんね。