応援コメント

第89話 鹿折ダンジョン 第3層」への応援コメント

  • 1.つんつんした
    2.バンバンした
    3.棒を投擲した
    4.箱を叩き割った

    さぁどれだ

  • やっと10フィート棒の出番だ!!

    作者からの返信

    伝統と信頼の10フィート棒!

  •  実は長めのうまい棒だったとか?

    作者からの返信

    お土産物として人気が出そう!

  • 宝箱を粉砕する光景しか思い浮かばないのは、何故だろう?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なぜそんな想像をしてしまうのか。
    その謎を探るため、取材班はダンジョンの深層へと向かった……!

  • これは次回冒頭で宝箱がどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    宝箱の運命やいかに……?
    乞うご期待!

  • 粉砕!
    これしか無いでしょ。

    作者からの返信

    そ、そんな!
    脳筋じゃない解決策だってするかもしれないじゃないですか……!


  • 編集済

    罠だな!絶対に罠だな!(笑)
    中からハズレって書いた紙でも可(笑)

    作者からの返信

    罠はあるのか!?
    中身は何なのか!?
    続きをお楽しみに!

  • まさかの漢探知かこれ、いやクロさんの頑丈さを考えたら一番確実ではあるけど。

    作者からの返信

    漢探知かあるいは……
    クロガネならテレポーターを食らっても壁を砕いて出てきそうです

  • 探知探索じゃなくて破壊に使いそう、10呎の棒。

    作者からの返信

    脳筋スタイル!

  • セロリの木は見てみたい。
    10フィート棒の破壊力はいかに。

    作者からの返信

    すごくいい香りがしそうですな。
    はたしてクロガネは10フィート棒をどう使うのか……?