応援コメント

第81話 人外の投石は対物ライフルよりも強い」への応援コメント

  • 10分の1の速度でも1000倍の重量を投げれば威力は10倍だぜ!

  • 時速120kmの庭石( ̄▽ ̄;)
    そりゃとんでもない破壊力ですな

    作者からの返信

    もはや人間大型投石機です(笑

  •  喧嘩の邪魔をしたからには、当事者から制裁を受けねばなりません。恐竜だろうが原始人だろうが同じです。

    作者からの返信

    邪魔っけにはおしおきだべ~!

  • こう、何も特殊なスキルや魔法もなく、ただ単純な「物理攻撃」..(^^;;
    ただし、数値がおかしい( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    桁が色々とおかしいですね。
    普通の人間は6kgのものでもぶん投げられません(笑

  • 最後の方、投石しているうちに楽しくなっちゃったんですね
    上に妹がいるの忘れてそうですけど

    作者からの返信

    ショコラの存在は忘れてそうですね(笑
    もともとこの程度でどうこうなるとは微塵も思っていないので、心配はしていない模様です

  • 人間投石機だなこりゃ、何だか試合後にクロさん達と一緒に飯食ってそうだな

    作者からの返信

    うぉぉぉん……!
    俺は人間投石機だ……!

  • クロガネさんは投石で怪物の脚潰した事には、ヤクザのくせになかなかやるじゃねーかとか思うのかな?

    作者からの返信

    対抗意識を燃やしてもっとデカいものをぶん投げようとするかもしれないですね(笑

  • 投石は古代からの最強兵器(笑)

    作者からの返信

    単純にして強力!それが投石!

  • ゴリアテ倒したダビデかな?w

    作者からの返信

    投石紐なしバージョンです(笑

  • 投石こそ子供から大人まで幅広く使える飛び道具。

    作者からの返信

    基本にして究極!
    それが投石という技である。