応援コメント

第49話 熱愛報道」への応援コメント

  • 怪しい上に美味しそうだな…

  • ∑( ̄□ ̄;)出て来ちゃったのか、ダンジョンから

    作者からの返信

    たくさん感想ありがとうございます!

    ぬるっと出てきてしまいましたね(笑

  • おや。ダンジョンから出られたんだ?

    作者からの返信

    さんざん迷いましたがなんとか脱出はできたようです。
    作中での描写は省きましたが、余ったイエローハンカチーフで後藤商店の店主を指定してなんとなくの方向を把握できたのが幸いでした。

  • 兵糧攻め!

    作者からの返信

    城攻めの基本!

  • うーん、大人気..(^^;;
    しかしいくらなんでも『熱愛』には無理が..(^^;;
    アカリさん、こういう時に頼もしいw

    やっぱりダンジョン外のモンスターって、すごい事態ですよね。今までモンスターは外に出てこなかったから、みんなお気楽に「ダンジョン配信」見れてた訳ですから..(^^;;

    作者からの返信

    面白ければ火のないところにもスモークをガンガン焚くのがマスコミですね(笑
    大手プロダクションでの経験があるアカリがいなければ、悪手を打ってしまっていたかもしれません。

    作中ではまだ描写をしていませんが、ダンジョン外にモンスターが出没すること自体はじつははじめてではありません。
    メルたち五行娘娘が重症を負った日暮里ダンジョンもそういった事故のせいで周辺が荒廃しています。

    そのあたりのお話はいずれ本編で……!

  • プロレスファンとして楽しく読ませてもらってます
    これで前座用のミゼットレスラーを一人確保できましたねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけてなによりです(*´ω`*)

    ミゼットレスラー!
    さすがはプロレスファン、いいところを突きますねー!
    はたしてこのピギーヘッドはどんな活躍を見せてくれるのか、続きをお楽しみに!

  • せっかくボタンが獲れたと思ったのに……
    そしてこれは食い扶持が増える流れなので二重に美味しくないな!

    作者からの返信

    やはりここはとんかつ弁当に生まれ変わってもらうしか……

  • 食われたくなきゃ食材買って来い!
    練習生のマスクマンとして買い出し要員GETだぜ!

    作者からの返信

    ピギーヘッドの体格なら、変装すれば子供として見過ごされそうですね。
    でも、クロガネやソラたちが食べる量をひとりで買いに行かせるのはなかなかのハードトレーニングになってしまうかもしれません(笑

  • 熱愛報道って見てクロさんがそうなる事を予想出来ず『報道陣の前でプロレス愛を叫ぶ!』とか『生涯現役レスラー宣言!』とかそっち方面が頭に浮かんでしまった。
    なんだろう、妙に親近感が湧く喋り方をするピギーヘッドが出て来たな。

    作者からの返信

    たしかにクロガネなら報道字相手にプロレス哲学を延々と演説しそうですね(笑

    ござる口調のピギーヘッド、はたしてその正体やいかに……!?

  • ゑ、ダンジョンの外にモンスター……?
    しかも会話できる……?
    実は結構ヤヴァい事態なのでは……?

    作者からの返信

    じつはなかなかの大事件ですね。
    クロガネにはわかっていませんが(笑

  • 有名になるとこんなトラブルも待っている。
    人の嫉妬とは恐ろしいものだなあ。

    作者からの返信

    ファンとマスコミの暴走は恐ろしいですねえ(;´Д`)

  • まさかの豚頭さん
    いただきまーす

    作者からの返信

    生姜焼きかとんかつか、それだけが問題だ……

    って食べません食べません(笑