面白いンスよ

いやマジで。
ダンジョン配信物ってめっちゃ好きなんだけど、この作品は5指に入るくらいに好き。
主人公のイカれた強さが爽快で、読んでて気持ちいい。

なんかヒロイン達への批判が多くてコメ閉鎖した、みたいなこと作者様は言ってましたが、俺は普通にヒロインズ可愛いと思う(白銀ちゃんはまだ登場してから数話までしか読んでませんが)
コメント出来ないのがちゅらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

作者様、これからも更新楽しみにしております。
とりあえず現状最新話まで読み進めてきます!

追記:現状最新話まで読み進めました。はよこの胸糞悪いボス戦を終わらせてくれないかなぁというのが正直な感想ですが、更新がまだみたいなので、ある程度更新が進むまで待っておきます。