応援コメント

第77話 EX.残夜の影く滅国-⑩」への応援コメント


  • 編集済

    なんとなく、騙されたことより、戦いを邪魔したことにキレそう。

  • 予想通りだね

  • リーウェルを倒してコロスかイカスか、フラグチェックある感じだろうか
    最終フェーズで使われる即死魔法を回避するかレジストするかとかも関わってくるかもしれない
    リーウェル生存ルートが一番攻略ボーナス乗りそうな気がする

  • 展開を読んだと思ったら、主人公が「おかわりしてもいいのか」なバトルジャンキーモードなのは予想外だった。

    次の挑戦者位に見られている感。

  • うん、やっぱりだね・・・

  • うわ…後ろから刺される感じ…嫌だねぇ…

  • 経験値担当者が、アップを始めました。

  • まぁそうなるわなぁ

  • リーウェルの名乗りとか気付ける要素は結構あったけど、まあろくに確認もせずに襲いかかったのはリーウェルさんも同じなので……w


  • 編集済

    様式美だな
    たぶんこの攻略パターンじゃないとボーナス付かないとかなんじゃ


  • 編集済

    流石に片方を盲信して会話できる相手だったのに情報引き出さなかった辺りはミスだよなー
    流れで味方した方と流れで敵対した方の差があるだけで会話が成り立った地点で2人の魔女に本質的な違いはなくなってるんだよなコレ
    戦いながら話してたらコイツ悪人っぽくないなって印象くらいは持てそうだし思考ロックはやはり良くない
    スパチャ入ってるタイミング的にも何か伝えたかったんだろうし、コメントで後ろ後ろー!って言われてたら笑う

  • あと二回こんな展開があるんですよね?

    スーパーアマツは出てくるのかな?

  • そうですよね。もはや鉄板展開。

  • まぁそうなりますよね(笑)

  • まぁ、ボスは覚醒してから倒したほうがおいしいし


  • 編集済

    予定調和過ぎたなw
    おおよそセル的な吸収して完全体になるとかじゃないか?

  • ですよねーw

  • マァジで!?

  • スパチャとか、リーウェルの反応とか気付ける要素は沢山あったんですよね
    うん、まぁ自業自得
    せめてリーウェルが悲惨な事にならなければいいなぁ

  • あ〜やっぱりか〜

  • なるほどドラゴンナイト2形式でしたか~
    でも敵ならなんでディーパッドが反応しなかったのか。

  • 予想通りですよね……(笑)

  • うんまぁこうなるわよね

  • なんですと

  • あーやっぱりか…想像通りだったw
    こうなると消耗し尽くしてるし、
    レベルアップが更に遠ざかっても
    追加で能力解放も仕方無しね。

  • そっちかいwその展開は想像してなかった!

  • 初めから怪しかったんですよね〜。 こう言う奴は最後に裏切るって

  • あ〜
    そういう展開か
    これはマズすぎる

  • やっぱりこういうオチでしたか。今話になってからのリーウェルさんの台詞や攻撃の仕方が悪人としては妙な甘さを感じるなと思っていましたが。
    でもエリュシール、何で完全に決着がつく前に本性を見せたのでしょう?

  • 妹は”何度も心を壊して絶望した”って言ってる兄を見てどう思ってるのか・・・

  • あ~あ、チャットを無視するから〜