応援コメント

第67話 EX.残夜の影く滅国-①」への応援コメント

  • 残夜の影く滅国←これなんて読むんや・・・影に送り仮名がくってつく読みなんて知らんのやが

    作者からの返信

    ざんやのかげくめっこく。
    ですね。

    【影く】は造語のようなものです。夜が残り続ける滅びの国に、終わりなき影が差すというイメージです。

  • フレーバーだけでこのエリアについて色々考察できるのいいなぁ

  • 満月の夜を歩く大鎌を持った死神がニヤけている絵面

  • 多分スキル解放してなかったらずっと楽園だと思うぞ

  • 上げ底なのが判ってるからあんまり戦闘に緊迫感は求められてない気もする
    縛りからの無双が完パターン化したら厳しいな

  • ドライアードリピーが人間だった頃に慕っていた魔女を処刑した国で、報復されてこんな有り様となったという設定ですかね?

  • いうても縛りプレイしててピンチになったら安易に封印解いちゃうだけなのがわかってるからなぁ
    なめプして事故って即死しないのはただの運みたいな印象が強くなってるのが惜しい
    アマツが強敵依存症でなめプしないとダメなのはわかるけど沙羅たんのこと考えたら絶対死ねないと思うしそこらへんをどう考えてるのかなぁ

  • 嬉しそうだなぁ〜(笑)

  • 縛りプレイを楽しみつつ、ギリギリのラインを見てスキルの封印解いていけばずっと楽園だぞ

  • 戦闘民族やなぁ

  • 大歓喜の死神がクビ狩りに来ました。
    デュラハンが出て来ないかな?
    爆発かぁ、火あぶりの刑とか師匠降臨のフラグかな

  • 戦闘楽しくてついついスキルを解放しちゃって日常生活で苦労する事になりそう

  • 楽しそうでなによりw

  • やっぱりバトルジャンキーだわ……(笑)

  • ここならレベルが1つくらい上がるかも!

  • アマツが楽しそうでなによりです
    経験値効率も良さそうですし、レベルが上がるかもしれないですね

  • このバトルジャンキーめ