応援コメント

第57話 お弁当」への応援コメント

  • 新人ディーダイバー、1週間で登録者10万越え
    で調べたらアマツ直ぐ出て来そう。
    配信開始日も終了時間も帰って来た時間に近いし、動画観るまでもなくバレますね笑

  • 早速配信チェックに向かう妹🤣

  • あー、前回妹さんが言おうとしたの、配信チャンネル見つけちゃってるってことかな。

  • 妹...気付いてる気が...

    話し方や声は同じやもんな〜...身内の人ほどバレやすいかもね

  • お姉さんは、普段ヅラ被ってそうですねえ

  • どっちも妹かわいい

  • 気づいてても気づかないフリしてそうな優しい妹さん

  • 妹が待機する満々な模様|ω・)

  • おや?スネークの時間ですね?

    作者からの返信

    隠密の時間だ!


  • 編集済

    ま、気付いて無い訳が無く…(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!追い付いた!?orz

    作者からの返信

    追いついてしまわれましたねぇ

  • こんなに有名なのに妹が気付かない筈もなく。

    作者からの返信

    いつかはバレる宿命

  • これは沙羅も配信の準備をしてるんだな(見当違い)

    作者からの返信

    それはそれで面白そうですね

  • 絶対バレてるwハラハラしながら見ちゃうのかな?

    作者からの返信

    怖くてもお兄ちゃんだから見ちゃいそうですね

  • 沙羅たん健気かわいい

    作者からの返信

    健気な妹は可愛いのです

  • バレとるやないか?

    作者からの返信

    バレとるんですかね?

  • 愛梨タンの胃袋つかみ攻撃炸裂ぅ!
    アマツ!ダウンはいるかぁ?!
    Σ('◉⌓◉’)

    沙羅ちゃんもう分かってるに決まってるじゃん
    初配信日&登録者10万以上で検索かければ
    一発じゃね?
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    すぐバレますね、正直

  • 高峯さんにお弁当を作ってもらえることに。間接キスで恥ずかしがる高峯さんがかわいいですね!そして沙羅ちゃんは死神アマツの配信をチェックするのでしょうか……?

    作者からの返信

    関節キスで照れる初心な感じ、大好物です

  • やはり沙羅ちゃん、気付いてるね!
    心配の余りチェックするのかな?

    作者からの返信

    する気満々ですね

  • 妹ちゃんお兄さんの配信チェック急いで準備開始までに、しかし見つけきれるかな?

    作者からの返信

    急げ沙羅ちゃん

  • 女子高生が作ったお弁当を食べたい人生だった・・・

    作者からの返信

    僕もです

  • シスコンじゃない?シスコンの自分からいわせてもらえば立派なシスコンです(断言)
    それにしても愛梨ちゃん、初々しくてかわいいですね~。間接キスに気付いて動揺しちゃってるところとかもポイント高いです。
    そして…沙羅ちゃんですが、絶対お兄ちゃんがアマツって気付いてると思います。こんな素晴らしい妹がお兄ちゃんのことに気付かない訳がない!でもお兄ちゃんが隠したがってるから気付いてない振りをしてるという健気さがいいですね~。
    愛梨ちゃんと沙羅ちゃんにはぜひともアマツ君を支えてあげてほしいところです。

    作者からの返信

    兄思いの妹ですからね

  • バレるか、もしくはもうバレてんのか

    作者からの返信

    どちらでしょうか

  • 絶対後をつけて来てダンジョンに飛び込んで来るよねw

    作者からの返信

    さすがにそこまではしませんよ

  • バレてるな

    作者からの返信

    可能性はありますね