応援コメント

第49話 天宮と火野」への応援コメント

  • 独りよがりの強者ムーヴ(笑)クスッ

  • 良キャラ

  • 火野がいいキャラですね!
    ザマァされる瞬間の為に色々と伏線を張ってくれる。
    主役を彩る重要なキャラです(^^)

  • はやく盛大なざまぁを落としてください。

  • 一言ヒノ自〇車君に言ってあげようww
    既に加速装置なブッチで抜かされてますよm9(^Д^)プギャー

  • 世界の中心に立つような人間なら多分もうチャンネル登録者数なんで100万単位行ってるって
    もうすでに伸び悩んでる時点でそこら辺の一般人と変わらんわ
    自惚れが過ぎる笑笑

  • ざまぁされて立ち直れるか…歪むのか…

  • >この世界の中心はこのオレ、火野 翔琉だ。
    ( 世界は子供が思っているよりも世知辛いぞ?

    異世界に行ったら、勇者(笑 になるタイプだが、この世界なら死ぬことはないだろうから運は良いと思われる。

  • 火野の活躍に期待しよう←が打ち切り漫画に見えてしょうがない

  • 「ざまぁさん」
    ステイステイ まだだ今じゃない 上に手が届きそうなときに落としてこそだ。

    作者からの返信

    まだあわてるような時間じゃない

  • 火野の言葉を真に受けるなんてア、格好が死神でも頭の中は、お花畑ですね。

    作者からの返信

    そうですね

  • 道化ですねぇ。

    作者からの返信

    完全な道化ですよ

  • お母さーん、ぼくしってるよ。
    これをピエロっていうんだよね!

    作者からの返信

    その通り!

  • 大きくなることを望むにしてはやることがみみっちいのよ…

    作者からの返信

    言うても子供ですから⋯⋯

  • なんか、火野の人間味の強い感じが嫌いになれない。

    作者からの返信

    私も火野くんは嫌いじゃないですね

  • 特大ブーメランが放たれた?

    作者からの返信

    回り回ってきますね

  • お可愛いこと…

    作者からの返信

    可愛いですねぇ

  • 逆にバレないまま火野だけが真相に辿り着いて欲しいなこれ
    アマツが誰か分かったら勝手に時期とか一致してるの確認して俺がこのバケモノ作っちゃった…って勘違いしてくれそう

    作者からの返信

    そしたらまた慢心しそうですね、火野くん

  • 「~慢心だ~勘違いするんだよ。オレは強いって。そして~負けて、死んで、そして気づく。オレは強くなんかないってな」←これは自らの結末を自分で予告したように見えますね。

    「この世界の中心はこのオレ、火野 翔琉だ。」←こんな台詞を恥ずかしげもなく出せるのは、慢心しきっている表れでしょうに。

    作者からの返信

    慢心しているからこそ、自分の発言に気づけないのでしょうね

  • 力を持った子どもらしい野心だなぁ
    ともあれお互い騙し合ってるという面白い結果ですな

    作者からの返信

    騙し、騙され合ってますね


  • 編集済

    火野の脳内お花畑……(笑)

    作者からの返信

    満開ですね

  • 上手いキャラ立てしやがるぜ♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    火野君なら頂点目指せるよ!がんばれー!

    天宮は異世界のレベル引き継いでて高レベルだからレベル上がらないって感じかな?

    作者からの返信

    その真実はまた後日、ですね

  • なんだろうな、たぶんこのまま火野くんは「ざまぁ」されるんだろうなと思うんだけど、嫌いじゃないんだよなあ
    やったことは酷いから痛い目は見てほしいけど

    作者からの返信

    作者としても、火野くんは嫌いじゃないですね

  • 知らぬが仏ならむ死神ですか。どっちにとってもね。

    作者からの返信

    知ったことでどうなるかは明白ですからね⋯⋯

  • 厨二病、おつ

    作者からの返信

    まだまだ子供なのでね

  • 道化がいてますねwww

    作者からの返信

    完全な道化になってしまいましたね

  • フフフ、以下って事は同レベルも込なんだぜw

    作者からの返信

    その通りですね


  • 編集済

    火野、完全なピエロだな

    作者からの返信

    ピエロは躍り続けるのです