励まされる。その一言です!

私の作品が面白く無いのだとはわかっておりますが、PVゼロ地獄、知っています!慣れます笑

いや、慣れちゃいけないとは思いますけど、どうでもよくはなりますね。
でも、そんな時にちょっと心が励まされました。心から、PVゼロ地獄を知っている身としては、とても励まされました。

私は文字数カウントと下書きに利用させていただいております。割り切りも、健やかな執筆活動にはとても大事だと思っております。

私も他のサイトにも投稿しておりまして、まあまあ相殺されて気分穏やかな日々です。他サイトで流石にゼロはほぼ無いですので。要は多分、相殺してゼロでなければ良いのです。カクヨムのゼロには自虐で笑う毎日です。はい、この話は面白く無いのですね、と。


作者様な親切なお知らせ、とても共感でき、励まされました!

その他のおすすめレビュー

@totonoumainichi7kuさんの他のおすすめレビュー8