あとがき(ネタばれ注意)

この作品は2023年5月に書きました。

その少し前、2月から4月にかけてしばらく病気で寝ていました。5月頃からようやく歩けるようになりました。その間もいろいろあって、もう創作はやめようと思いました。私には向いていないし、私を待っている人もいない。

そんな私のもとにこの物語は突然頭に降ってきて、一気に書いた作品です。こんな気持ちになったのは、処女作以来です。

1日1万字のペースで3日で書きました。楽しかったな。まだ私にも創作ができるんだな、私はまだ書いてもいいのかな、そんな気持ちにさせてくれた作品です。

でも公開前は手が震えました。

怖くて何を思ったのか全話一気に公開したんですよね。

もともと完結投稿派なんですが、ここまで思い切ったのは初めてです。

爽快でした笑


もしお気に召しましたら☆を入れていただけますと私が喜びます。どうぞよろしくお願い致します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロイシュネリアの婚活 平瀬ほづみ @hodumi0125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ