応援コメント

5 決定的に欠落している」への応援コメント

  • 第5話「決定的に欠落している」、読んだよ!
    この話、ほんまに可瀬さんと真人さまの関係が一歩ずつ進んでる気がして、面白かったわ😊 真人さまが「妻見習い」を提案して、可瀬さんがそれにどう応じるのか、そのやり取りがもう、ドラマみたいで目が離せへんかった。

    真人さまが可瀬さんを妻にしたい理由について語るところや、可瀬さんが「相思相愛という部分が決定的に欠落していますが?」って突っ込むところなんか、二人のキャラクターがよく出てて、読んでて楽しかったわ。真人さまの方がなんかごり押し感がすごいって、可瀬さんの反応もおもしろかったし、可瀬さんの困惑する気持ちもよく分かる。

    そして、最後に可瀬さんが「妻見習い」として、自分の条件を出すところ! 剣の鍛練や衣袴で過ごすこと、祓い士としての仕事を続けたいって言うの、彼女らしい強い意志があって、かっこよかった。真人さまがその願いを受け入れるところも、二人の関係が少しずつ変わっていく予感がして、ワクワクするわ。

    ユキナ

    作者からの返信

    一つ一つ丁寧にコメントいただいてありがとうございます。

    可瀬があれこれ突っ込みつつも、結果として二人の関係が進んでいて、真人の作戦勝ちといったところでしょうか。
    前半の部分は、登場人物のやり取りに重点を置いて書き進めたので、そこを評価してもらって嬉しく思います!

    じれ恋なので、二人の関係は今後もじわじわと変わっていきます。
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • こういう会話のテンポ、とても好きです!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    なんだかんだと真人に言いくるめられた可瀬です。

  • なんだか上手く丸め込まれたような気もしなくはないのですが……。それでも真人さまは可瀬さんの声をちゃんと聞いてくれるので、安心感がありますね。
    ここから相思相愛へと少しずつ変わっていくのかなぁと、どきどきします。

    作者からの返信

    愛情が決定的に欠落してますが、とにもかくにも丸め込まれました。丸め込んだ者として、ちゃんと可瀬の言い分を聞いてくれます。

    これから少しずーつ、関係が変わって行きます!

  • 可瀬と真人の掛け合いが、なんとも面白いですね。
    ……なんて言ったら、可瀬が凄く嫌がりそうですけど。
    (なにしろ、「相思相愛」が決定的に欠如、ですから)

    ともかく、これでめでたく(ないかな)妻見習い。
    これからのふたり(と、奈宅?)の生活が楽しみです。

    作者からの返信

    掛け合い、「面白い」と言っていただいてありがとうございます。
    相思相愛が決定的に欠如している訳ですが、少しずつ距離が変化していきます!

    なんとか、丸く?おさまった感じで妻見習い生活がスタートです!