応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 芋けんぴへの応援コメント

    スクリーントーン、髪についてるぞ。


    ヤバい、またひとつパワーワードが生まれてしまった!!もうわたしの腹筋が保ちません(要約→笑いすぎてお腹が痛い)

    作者からの返信

    ありがとうございますww

    パワーワード量産してすみませんww

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    面白かったですw
    百鬼夜行(コミケ)w 終始旦那さん押されっぱなしでよかったです

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    コミケはやはり百鬼夜行だと思いますww

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    面白かったですー!
    漫画アシさんの経験を生かしてならではの同人誌作りの様子や、他の妖怪たちとのドタバタなやり取り、そして何より旦那様が振り回される様子が可愛くて良かったです!
    続きが非常に気になります。フォローしたままお待ちしておりますね!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    誰も書いてないだろうジャンルを目指したらこうなりましたw
    経験って大事ですね。
    旦那様、よくこれで離婚するって言わないよなぁ……と思いながら書いてましたw

    続きは結果が出次第……しばしお待ちくださいね!

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    星来 香文子様
    個人的に嫁入りセカンドに注目していましたが、想像できない方向の面白さでした。
    旦那様・ぬらりひょんがじんわり優しい存在感があって特に好きです。
    お疲れ様でした。
    第一章の完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    誰もやってない方向性で……と考えていたら、とんでもないコメディに仕上がってしまいましたww
    妖怪の総大将だけど、嫁には優しい旦那様なのです。
    第二章公開まで、しばしお待ちくださいね

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    総大将がフタナリ化まで……業が深いお人ですねえ……
    貴腐人となられた茜……翻弄されるぬらりひょん……


    続きが……読みたいです……っ!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    貴腐人茜さんは、もう誰にも止められないぜッ!
    (結果が出るまで、お待ちください)

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    大変おいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    私の息子のダブルミーニングに最後まで笑わせていただきました。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    私の息子、そして、旦那様の息子( ˆ̑‵̮ˆ̑ )フフフフ

  • 第11話 私の息子への応援コメント

    面白かったです。
    爆笑しながら読みました。こんなに笑う事もそう無いですよww

    続き、楽しみにしております。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
    かなりコメディに振り切りましたww
    コンテストで求められている作品なのかどうかは不明ですがww
    結果が良くても悪くても、続けようと思います!!


  • 編集済

    第10話 先っぽへの応援コメント

    いいコンビですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この二人でブロマンスもいけそうですw


  • 編集済

    絵も描いてる人間なんで、少しだけ…気になってしまい…。

    >シグノの0.5と0.38

    ちょっと使わないかな……と。
    使うとしたら、ピグマの0.05、0.1、0.3、枠線用で1.0 あたりですね。

    作者からの返信

    ピグマは妖怪の里から近いところにある文房具が売られている場所には置いていないのです。
    シグノの0.5と0.38なら100均でも買えますし、私の周りの絵を描いてた子達は結構使ってました^^

  • スクリーントーン! 懐かしい!

    そうか…デジタルじゃないのか…アナログ原稿キツいですね…

    作者からの返信

    ネットもテレビもないのでね。
    アナログです^^

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    声出して笑いましたwww

  • 第4話 二周目の男への応援コメント

    いけいけーー!

    作者からの返信

    百鬼夜行じゃぁぁぁ!!

  • 第7話 フンチラへの応援コメント

    ご懐妊! めでたっし!

  • 第6話 芋けんぴへの応援コメント

    芋ケンピネタw ぬらりひょんの旦那様にはわかりませんわなぁw

    作者からの返信

    旦那様はなにひとつ知りませんww
    漫画も読まないし、ネット環境もないのでww

  • 第4話 二周目の男への応援コメント

    霧島はクズだけど、身に覚えのないことで百鬼夜行に襲われることになるのですね……いいぞやってしまえ(*´з`)

  • 尻が……www みんな尻の危機が大変www というか、こちらにいらしたのね?

    作者からの返信

    奥様を怒らせると、尻になんか突っ込まれるらしいと妖怪たちの間で噂になっているとか、いないとか……ww

    旦那様、ここで何してるんでしょうねぇ

  • 第7話 フンチラへの応援コメント

    白玉黒蜜ちゃんの流れでしんみりと笑ってたらご懐妊きたー!! おめでとうございます!!

  • 第6話 芋けんぴへの応援コメント

    芋けんぴじゃなかったwww
    トーンの削りかすがキラキラしてるwww

    作者からの返信

    トーン処理後は、服や髪にトーンの切れ端がくっつくのあるあるですww

  • タイトルに全部持っていかれましたwww これはもうwww 天才ではwww

    作者からの返信

    跋扈♡跋扈♡←この♡がポイントですww

  • 第4話 二周目の男への応援コメント

    ひゃ、百鬼夜行がはじまってしまう!

  • 第7話 フンチラへの応援コメント

    に、妊娠だー!!! めでたいー!!
    その前フリが胎教に悪そうだけどー!!!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    妖怪と人間の子供……!!
    めでたい!!

  • 第7話 フンチラへの応援コメント

    それはめだたい

    作者からの返信

    やることはしっかりやっているのでしたw


  • 編集済

    第6話 芋けんぴへの応援コメント

    芋けんぴは、どこぞの少女漫画ネタではなかったでしょうか。
    (髪に芋けんぴついてるぞって言われて好きな男の子がとってくれるという、最早ギャグと噂の……)


    旦那様の振り回され具合が楽しいですw
    続き、楽しみです♪

    作者からの返信

    その通りですww
    芋けんぴといえば、それですww
    (しかし、実際に芋けんぴが髪についている可能性より、トーンが髪についている可能性の方が高いです)

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    初めまして。

    初っ端から、めっちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    ありがとうございますww
    基本コメディなので、たくさん笑っていただけたら嬉しいです^^

  • 第4話 二周目の男への応援コメント

    まさに百鬼夜行

    作者からの返信

    魑魅魍魎があいつの家に……

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    旦那総受けで描きやがった!

    作者からの返信

    総大将ならぬ、総受けですw

  • それは無理ですの食い気味なのがほんとにもうwwwすきですwww

    作者からの返信

    食い気味なのが、大丈夫なのですww

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    真夜中にひとりリビングで声を上げて笑っている妖怪は私ですwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご近所さんから不審がられないように注意してくださいww

  • BLは苦手だけど、これならイケる(*´∀`)

    ぬらりひょんさんの振り回されっぷりに思わず笑ってしまった( ̄ー+ ̄)

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    BL苦手なんですか?
    安心してください、ギャグ程度(のはず)ですから!

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    河童よりお尻にキュウリ二本。すごいパワーワードが生まれましたね!!

    ぬらりひょんスキーなのですが、まさかの(?)総受けBL薄い本が気になりすぎます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ぬらりひょん(超イケメン)が、妖怪の総大将であり総受けというね、そういうおバカなコメディですww

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    薄い本に釣られてやってきました!これは笑えそうですね!?これからも更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃコメディですので、楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^

  • 第1話 人生三周目への応援コメント

    タイトルに釣られて来てみたら、百鬼夜行と書いてコミックマーケットと読む(読んでない)とは……ww

    私が考えていたセカンドライフの路線もこういうことでしたので、勉強させていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    百鬼夜行って、現代でいうコミケですよね(違う)

    めちゃくちゃコメディですので、気軽にお楽しみくださいww