応援コメント

第11話 私の息子」への応援コメント

  • 面白かったですw
    百鬼夜行(コミケ)w 終始旦那さん押されっぱなしでよかったです

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    コミケはやはり百鬼夜行だと思いますww

  • 面白かったですー!
    漫画アシさんの経験を生かしてならではの同人誌作りの様子や、他の妖怪たちとのドタバタなやり取り、そして何より旦那様が振り回される様子が可愛くて良かったです!
    続きが非常に気になります。フォローしたままお待ちしておりますね!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    誰も書いてないだろうジャンルを目指したらこうなりましたw
    経験って大事ですね。
    旦那様、よくこれで離婚するって言わないよなぁ……と思いながら書いてましたw

    続きは結果が出次第……しばしお待ちくださいね!

  • 星来 香文子様
    個人的に嫁入りセカンドに注目していましたが、想像できない方向の面白さでした。
    旦那様・ぬらりひょんがじんわり優しい存在感があって特に好きです。
    お疲れ様でした。
    第一章の完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    誰もやってない方向性で……と考えていたら、とんでもないコメディに仕上がってしまいましたww
    妖怪の総大将だけど、嫁には優しい旦那様なのです。
    第二章公開まで、しばしお待ちくださいね

  • 総大将がフタナリ化まで……業が深いお人ですねえ……
    貴腐人となられた茜……翻弄されるぬらりひょん……


    続きが……読みたいです……っ!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    貴腐人茜さんは、もう誰にも止められないぜッ!
    (結果が出るまで、お待ちください)

  • 大変おいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    私の息子のダブルミーニングに最後まで笑わせていただきました。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    私の息子、そして、旦那様の息子( ˆ̑‵̮ˆ̑ )フフフフ

  • 面白かったです。
    爆笑しながら読みました。こんなに笑う事もそう無いですよww

    続き、楽しみにしております。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
    かなりコメディに振り切りましたww
    コンテストで求められている作品なのかどうかは不明ですがww
    結果が良くても悪くても、続けようと思います!!