クソ眠い

『あーねみー、何でこんな眠いんだっけ。ああ、暑いからか。全部暑いのがいけないんだ疲れ取れないのも暑いからだ。太陽くん有給取れ〜』


〜い、お〜いせんぱーい、聞いてますか〜?


うん?ああ、聞いてる聞いてる


いや今絶対聞いてなかったでしょ、めっちゃあほ面かましてましたよ


うるさいな、聞いてたって。

で?なんだっけ??


ほらやっぱり、聞いてなかったじゃないですか

先輩めっちゃ涎垂れてますよ


ああ、やべ折角のイケメンが台無しだ


イケメンかは知らないですけど

それにタバコ、灰がズボンに落ちてエライ事になってますよ


ああ、ああ、こりゃあかんな

シコったみたいななってんな


ダメですよ先輩学校でシコったら

もう家帰ってシコって寝たらどうですか?

今日もうずっと上の空じゃないですか


そうする?えーいやでももう少しで学校終わるしな、お前は学校終わった後どうすんの?


え、いや、何もしないですよ


いいや、嘘だね。今変な間があった


…コンです


え?


合コンです


は!?お前なんで俺を誘わない!

言え!誘わない理由を!!今すぐ!


だって先輩今日ずっと眠そうだったじゃないですか、誘ったら悪いかなあって


はい!今元気になりました!

1人足りなかったりせんの??


丁度1人足りないですけど他の人呼ぼうと思ってました


ハイハイ!!俺行く俺行く!

なんだよもっと早く言えよな!!

こりゃシコってる場合じゃねえな!

オラ行くぞ!どこでやるんだ?うん?


行くのは良いですけど先輩ズボンの精液何とかしてからにしてくださいね


シコってねえよ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雑談 ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ