応援コメント

第132話:花柄のやつ」への応援コメント

  • まあ〜、透け〇〇の異名が消えてしまそうだから心配なるよねー
    ふっきー・・・

    作者からの返信

    (ふっきー)そこじゃないです!心配してないです!

  • 唯一、大団円じゃないお母様の圧よ。しかしこの世界の常識は男子にキャミソールつけさせるとは…。脳内になぜかマツコ・デラック○や松本人○で再現されとります

    作者からの返信

    ちなみに〇首がすれて色が変色したら大変だからというとんでもない理由でキャミソールをつけてます。

  • ふっきーも遂に男の娘デビュー(。・ω・。)
    新たな属性にめざめry

    作者からの返信

    ふっきーが完璧に女装して、忍先輩と疑似百合展開になる妄想が広がりましたが流石に自重しておきます…。

  • やったね、フッキー!
    これ(花柄のキャミ)で君も、立派な男の子だよ!!!!( *゚∀゚)・∵ブファッ‪w

    作者からの返信

    そもそもふっきーもめっちゃ高いシャンプー使ってるんで、すっごく良い匂いするんですよね…。

  • あれ?絶世のイケメンである、ふっきーの透け乳首に対する反応が意外に淡白なんだけど?(賢者タイムかな!)

    作者からの返信

    ふっきーに対する配慮ですね…。まぁ、こういう配慮がふっきーに勘違いさせる理由なんですけも…。

  • 花柄
    ふへ、へへへ、へへ。

    作者からの返信

    い、一体何が…?

  • 絶妙にダサい選択をするあたりリアルな母親感を出してる(笑)

    作者からの返信

    何故母親はダサいものを選んでしまうのか…。