応援コメント

第122話:負けられない女の闘い」への応援コメント

  • ま、負けたら30人位?のお嫁さんができちゃうー!

  • ん?今なんでもするって言った?
    クラスメート全員対象ってマジですか?

    春も対象なんだよね?足引っ張られる可能性が…

    作者からの返信

    クラス崩壊しちゃうよぉ!(全員休学)

  • フッキーが1位を取ったら何をしてくれるんだろうね???

    作者からの返信

    確実に舌が筋肉痛になると思います…。

  • いいねー燃える展開だああ!

    作者からの返信

    なんでもって、なんでもだよねぇ!?(確認)


  • 編集済

    大変だ、ふっきーの脇、最大のピンチ!笑。そして想像妊娠の子供はどこまで高見に行くんだろうか

    作者からの返信

    ※ちなみに一切お腹は膨らんでいません。

  • 50m走の世界記録を二人三脚で上回ることになるとは、この時はまだ知る由もなかった……
    『足の数が増えればその分早くなるに決まってるだろ?』(錯乱)

    作者からの返信

    二足歩行の鈍くさい人間どもが!(ビースト化)

  • ふっきーのやらかしがスタンバイ中(。・ω・。)
    春ちゃんの負けられない戦いが始まる( ・`д・´)

    作者からの返信

    ふっきーは好感度マッチポンプ野郎なんで、きっとこれもどうにかするのだろう…。

  • ♪───O(≧∇≦)O────♪

    作者からの返信

    …ん?今

  • ガチ草

    作者からの返信

    なんでもするって言ったよねぇ!(服を脱ぎ始める)

  • 想像妊娠の子初登場からブレなくてなんか安心する

    作者からの返信

    もうすぐ生まれるらしいです。明らかに時系列がおかしいですが、こういうピュアな子に突っ込んではいけません。