応援コメント

第52話 再会、してしまう」への応援コメント

  • いくら大きくてもクズはクズだから付き合うと不利益しかないと思うんよねぇ

    作者からの返信

    結果不利益しかありませんでした…!

  • ざまぁが見たい、あゝざまぁが見たい。

  • 汚い馬鹿が、悪あがきする姿を期待(嘲笑)

    さあ、二人目の人体実験被験者が誕生するでしょうか(笑)

  • 屑っぷりを見せてくれるのは確実だけど、この塵の事だから更なる屑っぷりを披露しそう

  • アサトさん、1つ質問なのですが・・・・・ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    そのHAL−9999どうやって入手したんですか?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    あぁそぅそぅ、先に言っておきますが、御社に戻る気はサラサラありませんよ?♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    当たり前の事は言わないで下さいね?( ̄ー ̄)ニヤリ

    それと、労基からと警察から事情聴取があると思いますので、ご対応宜しくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • アサト自ら?!コラボと言うより引き抜きに来てるんですよね……?

  • 会社の利益のためって、そもそも社長が断らなかったの。社長はクロウの事情を知らなかったっけ。知ってたら関わらせないと思うんだけど。

  • 散々クロウをこき使ってたあの社長アサトが、普通に商談となりますかねぇ。
    人間そう簡単に変わるとは思えない。何か企んでても驚かないですね!不気味でしか無いわ。

    更新おつかれ様でした✨😊
    次回も楽しみにしてます🎶

  • コラボねぇーなんか違ったヤル気が見えるんだが……