応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    その4への応援コメント

    芯まで喰うぞコラッ腐れリンゴ

  • その2への応援コメント

    誤字報告
    これからは魔法時少女として戦うといい。→魔法少女

  • 朝ごはんと言うよりも、ブレックファーストだなと、伽羅は糖分が回っていないせいで普段よりも許すわな頭で思った。

    許すわな→ゆるふわな

    作者からの返信

    修正しますっ!(╹◡╹)アリガトウッ

    ゆるふわだったのは作者の頭であった……(╹◡╹)

  • その12への応援コメント

    やっぱり…何かしらのえげつない副作用とか…あるのかな…?

    作者からの返信

    ……(╹◡╹)ニチャッ!

  • その9への応援コメント

    助けることにすらデメリットがあるんですねぇ…。

    作者からの返信

    助ければ助けただけいいのなら、周囲の大人が死に物狂いで助けるはずだからね(╹◡╹)キャッキャッ

  • その8への応援コメント

    ………キンモクセイ…?

    作者からの返信

    キンモクセイ!(╹◡╹)

  • 伽羅ちゃんが迂愚に当て嵌まり過ぎてて……私もユウキさんに罵倒して欲しいまである(???)

    作者からの返信

    伽羅さん「とてもいかん……」

    癖が漏れておられる(╹◡╹)

  • みんなのハートをキャッチ…心臓を握りつぶすってことですね分かります(?)

    作者からの返信

    まさかプリキュアにそんな恐ろしい解釈が生まれようとは……(╹◡╹)アタイ、コワイッ!

  • その6への応援コメント

    元実の娘…?主人公可愛いね…。

    作者からの返信

    かぁいいかぁいいだね♡(╹◡╹)キャッキャッ

  • 誰も悪くないのに致命的なすれ違いが生じている感じですねぇ………。

    作者からの返信

    わざわざ人類の危機なのに悪意的に振る舞う味方なんていないからね()

    みんなそれぞれの最善を尽くすのがいいのよね……(╹◡╹)

  • その5への応援コメント

    性癖が盛り沢山だぁ

    作者からの返信

    性癖は積めば積むだけ健康にいいからね(╹◡╹)キャッキャッ


  • 編集済

    その4への応援コメント

    勤め先だからこそ分かる闇持ちだぞー!がおー!

    リンゴは捻り潰してもいいと思うwww

    作者からの返信

    がおー!(╹◡╹)キャッキャッ

    リンゴ潰しちゃうと元の無力な一般おじさんに戻ってしまうのだ!(╹◡╹)ケラケラ


  • 編集済

    この世界の中で伽羅さんが唯一の癒し……主人公視点では別だけど

    作者からの返信

    頭ゆるふわ系なあほの子が癒し枠でないはずもなく……

  • その3への応援コメント

    お香はヤバイし妖精がアレだし世界もヤバイし……これはヤバイ

    作者からの返信

    救いが無さすぎてまるで遊園地だねっ!(╹◡╹)キャッキャッ

  • その2への応援コメント

    普段は男のままでいるからいいんだろう!
    って思ったけどこの世界割と悲劇が軽そうだからなぁ……すぐに変身できる方がたしかに良いのか……いやそんなことより趣味だ!

    作者からの返信

    常に少女形態の方が合理的なのにそうできないのが人間……つまり作者の癖だねっ!!(╹◡╹)

  • その1への応援コメント

    すっげぇ情緒的な文章が最初からたっぷりだぜ……
    そのうえ大好きな可逆TS、そして魔法少女、曇り……期待最高潮や

    作者からの返信

    やったぜ!(╹◡╹)ホメラレタッ!

    スロースタートだけどお楽しみいただければ(╹◡╹)

  • その4への応援コメント

    アッ…過去の発言がブーメランとして刺さってくる曇らせだぁ…!今の辛さと当たってしまう苦しみと自身の過去の発言への後悔が混ぜ合わさって……尊い。

    イラつかせたのも落ち着いたのも同じ人物ってところが余計イイ

    作者からの返信

    ブーメランを用意している頃のお話はちょくちょく制作中なのでお楽しみに!(╹◡╹)

    TSっ子は曇ってるほど輝くからね(過激派)


  • 編集済

    …普通に生活していたら見つかるのに見つからないってことは…。
    あとやっぱり副作用対象じゃないですか……知ってた。

    作者からの返信

    突然生まれてきた偽少女モドキが普通に生活しているはずもなく……(╹◡╹)

    (╹◡╹)ニチャッ!

  • その3への応援コメント

    あぁ………最低限副作用対象じゃないといいけど。

    あとぼくにも安らぎの香ください()

    作者からの返信

    (╹◡╹)ニチャッ!

    スーパーで売ってるのは香りが微妙なのでちょっとちゃんとしたのを買うといいでしょう(╹◡╹)←

  • その2への応援コメント

    副作用も(あまり気にしなくていいとはいえ)あるし、毎回飲んで変化してから変身しなきゃいけない(=普通より長いラグが発生する)し、TSしっぱなしの方が良いまでありそうだけどどうなんだろう。TSしっぱなしだったら助けられた、みたいなことありそう。
    でも可逆TSっ子好き。

    作者からの返信

    (╹◡╹)ニチャッ!

    TS×魔法少女×可逆おじさんが相まってさいつよにみえる……(╹◡╹)

  • その1への応援コメント

    可逆TSっ子は良いぞ………!

    おじさんの過去楽しみだなぁ(╹◡╹)キャッキャ

    作者からの返信

    可逆TSっ子は栄養満点だからね……(╹◡╹)

    作者さんの性癖の詰め合わせなのよ(╹◡╹)キャッキャッ