応援コメント

その4」への応援コメント


  • 編集済

    芯まで喰うぞコラッ腐れリンゴ


  • 編集済

    勤め先だからこそ分かる闇持ちだぞー!がおー!

    リンゴは捻り潰してもいいと思うwww

    作者からの返信

    がおー!(╹◡╹)キャッキャッ

    リンゴ潰しちゃうと元の無力な一般おじさんに戻ってしまうのだ!(╹◡╹)ケラケラ

  • アッ…過去の発言がブーメランとして刺さってくる曇らせだぁ…!今の辛さと当たってしまう苦しみと自身の過去の発言への後悔が混ぜ合わさって……尊い。

    イラつかせたのも落ち着いたのも同じ人物ってところが余計イイ

    作者からの返信

    ブーメランを用意している頃のお話はちょくちょく制作中なのでお楽しみに!(╹◡╹)

    TSっ子は曇ってるほど輝くからね(過激派)