応援コメント

その2」への応援コメント

  • 誤字報告
    これからは魔法時少女として戦うといい。→魔法少女

  • 普段は男のままでいるからいいんだろう!
    って思ったけどこの世界割と悲劇が軽そうだからなぁ……すぐに変身できる方がたしかに良いのか……いやそんなことより趣味だ!

    作者からの返信

    常に少女形態の方が合理的なのにそうできないのが人間……つまり作者の癖だねっ!!(╹◡╹)

  • 副作用も(あまり気にしなくていいとはいえ)あるし、毎回飲んで変化してから変身しなきゃいけない(=普通より長いラグが発生する)し、TSしっぱなしの方が良いまでありそうだけどどうなんだろう。TSしっぱなしだったら助けられた、みたいなことありそう。
    でも可逆TSっ子好き。

    作者からの返信

    (╹◡╹)ニチャッ!

    TS×魔法少女×可逆おじさんが相まってさいつよにみえる……(╹◡╹)