応援コメント

第26話 深い愛」への応援コメント

  • はぁぁぁあ、めっちゃよかったです!

    雰囲気が好きで読み始めました。
    タグからしても、大筋はなんとなくわかっていましたが止められませんでした。
    主人公がちゃんと納得して、納得できるだけの描写が伴って、ヒロインへの愛をちゃんと抱きしめたまま前に進む力に変えようとする最後がとてもよかったです!

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    あのタグは多くの方に読んでもらいたくて設定しましたが、それでも、今日までいつも更新後すぐに読んでいただけたことが本当に嬉しいです!
    登場人物にも、また読者にも納得してもらえるように描きたかったので、こちらとしても良かったです!
    「愛」を、しっかりと描けた気がします。

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!m(_ _)m