応援コメント

第3話 萩野を知る」への応援コメント

  • 自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    今村くん、萩野さんがいじめに遭っているのに気づいて、ちゃんと助けられてよかった……。
    高校生ならではの少し未熟さも感じる素直な心情表現が、とてもいいなと思いました。ここから萩野さんとどのように距離を縮めていくのか、楽しみです。

    続きも、楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    素敵な企画を開催してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

    "高校生らしさ"を生かしたかったので、とても嬉しいお言葉です……!

    想像している展開に進むか分かりませんが、これからも本作に触れていただけると幸いです^_^