応援コメント

第58話 ロジャーはアンリくんがお気に入り」への応援コメント


  • 編集済

    BLもお上手ね。

    『ドS公爵と、ツンデレ皇太子アンリのBLコメディ』

    作者からの返信

    あらっ、BLめいてましたかね。(*´艸`*)
    ツンデレ皇太子アンリくんのデレが見てみたいものです。笑

  • もうとんでもないことに(笑)

    サラ、しっかりして!((((;゚Д゚))))
    ごめん!離婚届はちょっとアレがアレしてビーリビリなのよ!

    作者からの返信

    ぎゃーぎゃーですよ。笑
    そうです。アレがああなってアレしたせいで離婚届はビーリビリなのです。サラっ、気を確かに!!

  • 皇太子にとってロジャーは天敵ですね。
    きっと今は、こんな所に来るんじゃなかったって思ってることでしょう(^_^;)

    ロジャー、迷惑しかかけませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ロジャーは、ほんと迷惑しかかけませんよね。
    皇太子にとっては名前を聞くだけでも嫌な相手ですが、向こうはアンリくん大好きですから。気の毒に。

  • 男性陣と女性陣の温度差が激しい( ̄▽ ̄;)

    離婚しようとしないロジャー、必死にしがみつくダニエル、キャロルを守ろうと頑張るトレス。
    ですがどの思いにも、女性陣が胸を打たれることはありませんね(;^_^A

    完全に嫌になったと言う皇太子。無理もありません(^◇^;)

    作者からの返信

    今回男性陣のキャラが騒がしいですからね、この温度差よ。笑
    わちゃわちゃしてます。
    もうね、こんなに愛を叫ばれても、女性陣はスン……って感じですよ。

    こんな場所に来ちゃった皇太子の心中、お察しですな。