応援コメント

第56話 皇太子はロジャーが大嫌い」への応援コメント

  • >どう解釈したんだね?
    笑った!
    コントみたいで楽しいです( *´艸`)♪
    掛け合いが面白すぎる!!

    作者からの返信

    わはっ。面白くなってましたか。嬉しーい!!
    そうそう。コントみたいにしたかったんです。笑(*'3゚b)b

  • お、サラが久々に登場!

    作者からの返信

    おぉっ、そうですね。久々に登場のサラですよ。こっからは出ずっぱりです!!

  • 皇太子も、昔ロジャーにひどい目にあわされていたのですね。
    ロジャーのやらかしは、他にも山ほどありそうです(^_^;)

    しかしロジャーのことを嫌ってはいても、だからこそ関わりたくないとは。
    過去のロジャーの行動が、妨害工作になっていたしたね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    皇太子はそれはもうとんでもない目にあってきたようです。涙なしでは語れませんて。よくぞ立派に成長しました。

    そう。だからこそ、ロジャーと関わりたくないのです。絶対イヤです。関わるといいことなんて一つもないからっ。


  • 編集済

    劇団ですね(笑)
    劇団が結成されている(笑)

    ロジャーをボロカスに貶すための劇団ですね。皆の心が一つになっていてお見事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さぁ、ペガサスよどう動く!?

    作者からの返信

    すぐ劇団その場しのぎが結成されますから。( ´∀`)bグッ!
    ロジャーをボロカスにすることでみんな結束します。もはや魔王枠。

    そうだっ、ペガサスよ。この世界を救うのは君しかいないぜ!!

  • 悪魔とダニエルに、これほど言われるロジャーって。
    キャロルも、なんていうか、大変だなって思ってしまいます。

    作者からの返信

    キャロルは大変ですよ。誰もロジャーを褒めないですからね。どうしましょうね。

  • ロジャー、ボロクソに言われていますが、欠片も擁護できない。
    皇太子も、かつてそんなロジャーに被害を受けていたのですね( ̄▽ ̄;)

    ただし、自体解決にはのりきでない模様。
    頑張れペガサス。みんなの幸せは、君の手にかかってるんだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ボロクソでも誰も擁護しないでしょうね。さらにあれもこれもと悪行が……笑。
    皇太子もひどい目にあっていたようです。( ;∀;)

    でもだからってロジャーの婚約者は奪うない模様。
    頼む、希望のペガサスよ!! どうかみんなに幸せをっ。