応援コメント

第53話 ロジャーはダメだ、こいつはダメだ」への応援コメント

  • ロジャーとキャロル。
    離婚届けは、きちんと処分したって、もう、生涯、こうやって、ふたりで言い合っていてください。君たちの運命を見えました。

    作者からの返信

    もうね。この二人はヨボヨボになっても離婚騒ぎおこしてほしいですよ。周りが大変だけどさ😰

  • ロジャー、とんでもない人なんですけど、なんかだんだん好きになってくるんですよね。あれかな、周りがもっと酷いから……?

    作者からの返信

    おや!!ロジャーは宇部さんの目をくもらせてしまったのか!!?

  • 毒の一件は、さすがに同情しますね。そして同情はいつしか愛情へと変化を……するでしょうか? 無理かな?( ̄▽ ̄;)

    しかしロジャーに離婚する気がない以上、いよいよ戦争待ったなし?
    死神は本物の死神になってしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    同情から愛へ、変わっていくんでしょうか😨
    しかしやることが非常識なので、このままでは、周りを巻きこんでえらいことになりそうです。さすが死神だ😱

  • ロジャーの抱えていたものを知って、複雑さが増しましたね。
    けどこの人と結婚しても、まっとうな幸せなんてないというのは間違えなさそうです。
    キャロル、君は怒っていいよ( ;∀;)

    作者からの返信

    抱えていたものは、かなりシリアスでしたけどね。結婚向きでないのは、どう転がろうが変わりませんでしたよ。キァロル、怒りましょう!!