応援コメント

第52話 睡眠薬で、ぐっすり」への応援コメント

  • >名が台詞を吐いて求婚する

    ほう。「名」さんが、「台詞」を吐いて、求婚するのね。
    笑いましたが……。

    >「気になって放っておけなかったんだよ」

    キャー!! キュンよっ!!
    キュンっとしたわよっ!!

    作者からの返信

    うおっ。ミスってますね。修正しました。ありがとうございます!

    キュンしましたかっ。溺愛ってタイトルに入れた癖にいまいちなんでね、少しでもキュンがあって嬉しかです。

  • 私ほんと竹神さんのこの会話の感じが大好きなんですよ!

    >
    「悪魔が怒って姿を消し、王女がしつこくからんでくるので、おれは飲ませた。睡眠薬入りのティーを」
    「ティーを、じゃなくて、あなた」
    「甘いティーを」
    「甘くても苦くても関係ないわ。睡眠薬?」
    「ぐっすり」

    今回はね!ここがなんかもうツボで。ロジャーがロボットのようでね。最高。

    作者からの返信

    んまっ! やーん、嬉しいですっ。((∩^Д^∩))
    ロジャーもね、たぶん、まずいこと言っちゃった、と思ったんでしょうね。人間味が薄くなりましたよ。元々人間の美点が一つもない人ですけど。

  • 睡眠薬でねむらせるって、常習犯ですよね。薬箱とか持ってるしで。

    でも、毒に体をならすって、ロジャー、本当は苦労してきたのかもですね。

    作者からの返信

    ロジャー、常習犯かもですよね。やべぇ。
    苦労はね、してきたようです。ただ苦労のせいで心優しくなることもなく、ただ単純に毒すら制するヤバい奴になっただけでしたけど。

  • 王女に睡眠薬なんて、大問題になってもおかしくありませんね。
    そんなことになったら結婚の話はご破算。両国の関係に再びヒビが( ̄▽ ̄;)

    盛ったという証拠、本当にないんでしょうね。バレたらケスティが黙っちゃいませんよ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    そうですよ、大問題ですよね。王女に睡眠薬なんて……😨
    こんなことケスティが知ったらビームで丸焼きですよ。……それでもいいかもしれんな。

  • ロジャーの過去を知ってキャロルは驚いていますけど、だからって一服盛っていい理由にはなりませんよね。
    勝手に睡眠薬を飲ませるなんて、ロジャーの倫理観は……そんなものあったら、とっくに離婚しているか、そもそも離婚したいってなっていませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ロジャーの過去はなかなかのものですが、だからって一服盛るのは、非常識ですよね。ヤバいやつです。
    そう。彼に倫理観を求めてはいけません。なんせ悪名高き三冠王の男ですから。


  • 編集済

    52話ってことはそろそろ14万字くらいですか。今のところ終わる気配が見えませんが。本当に20万字で終わるんでしょうかね。

    ちょっと心配になってきました

    作者からの返信

    心配しなくてもおわりますよ。ただまあ………強引な終わり方ですけども。