応援コメント

第51話 離婚届が手元にある」への応援コメント

  • あららー、破かれちゃって。でもこれはさっさと提出しないキャロルが悪いですねー。振り出しに戻っちゃいましたねー

    作者からの返信

    ロジャーに渡すとそりゃ破きますよ。
    キャロルさんもね、案外間抜けなのです。さてまた振り出しです。ヤバい。

  • >
    「褒めてないわよ」
    「喜んでもないさ」

    私もこのやりとり好きです!

    ていうかキャロル!離婚届託しちゃ駄目でしょ!( ;∀;)
    こうなるでしょ!わかってたよ!破ると思ってたよぉ!

    作者からの返信

    わはっ! ありがとうございますっ。わたしもうまいこと言わせたなと思ってた箇所です。ぐふっ。

    そうなんですよ。なんで託すのか。わかりなさいよ、ね、ロジャーは絶対破るって、んもー!

  • 良心と真心とデリカシーが微塵もない三冠王。カケラも否定できないのがすごいですね( ̄▽ ̄;)

    さっさと離婚届を出して、こんな男の近くからは早くおさらばしましょう。そう思ったら!
    また振り出しに戻ってしまいましたね(´;ω;`)

    作者からの返信

    そうですよ。なんの名誉もない三冠王ですよ。
    そう、こんなやつはさっさと捨てて……ぎゃっ!!
    振り出しに戻ってしまいましたね。何をやってるんだかっ。😨

  • 「褒めてないわよ」
    「喜んでもないさ」

    随所にある、こういう小気味のいい会話。大好きです。

    作者からの返信

    わっ、いいですか! やった。
    小気味いい会話とは、嬉しいコメントですよ。今回、台詞多いやつ書きたくて取り組んだんで、出したい雰囲気が出てたら最高です。コントみたいにしたくて。笑

  • ロジャーに良心を求めても無駄ですね。
    悪魔に良心があってもコイツには無い。悪魔よりも人の心を持たない、どうしようもない野郎ですよ(-_-;)

    そして、せっかくの離婚届けがー!
    こんなことなら、サラにでも預けておくべきでした。
    これでまた、離婚もめが始まるわけですね(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    ロジャーに良心はないですからね。ええ。悪魔より人の心をもたないとは、ほんと、どうしようもない野郎ですよ。

    そして。
    ええ、やりやがりました。せっかく手にした離婚届(サイン入り)が!!
    サラなら絶対にロジャーなんかに渡しませんでしたからね。キャロルったらもう。また離婚話でやんやする羽目になりましたよ。トホホ。