応援コメント

第50話 悪魔に身代わりを頼んだと知り憐れむキャロル」への応援コメント


  • 編集済

    すごいなぁ。って、しみじみ思いながら読ませて頂きましたよ。

    チエさん、頭がいいのよね。
    賢い人を書けるし、いろいろな心情が書けるの。
    キャラがたくさんいても、書き分けられるし。
    すごいわね。尊敬してるの。

    作者からの返信

    おっ、なんか賢い人書いてましたかね?
    全部アホな子になるきがしてるんですが笑 
    キャラもねぇ、アホの子と根暗と口悪いの3パターンな気がしてるんですが、読んでて「またか」になってないんだったら、すごく安心します。良かったぁー。

  • 悪魔よりまともでない男、ロジャー。一応本人は成長しているつもりのようですが、全然ですから!( ゚Д゚)ノ

    これからの結婚生活に不安を抱えていますが、同情は皆無。
    むしろコーデリアに大いに同情しちゃいますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    悪魔よりまともでないなんて、ロジャーは大魔王なんでしょうかね。
    本人はね、成長している気満々ですから。褒めて褒めてのオーラ発散してます。

    これはコーデリアに同情しますよね。いくらなんでもかわいそうですよねぇ。

  • 夫婦漫才ですね( •̀ㅁ•́;)
    何でしょう、何かだんだんこの二人がベストカップルに思えてきたんですけど……!

    作者からの返信

    うひっ。漫才的な会話に仕上がってたでしょうか。嬉しいなあ。へへ。
    そうなんですよ。お前ら、なんだかんだでお似合いに……まあ、主にキャロルが苦労し続けそうなんですけどね。ロジャーの相手は彼女しかできないのでは、と思っております。