応援コメント

第48話 東屋でばったり」への応援コメント

  • 早くもコーデリアに嫌気が差してますね。まぁ元々「おもしれー女」で興味があっただけですしね。

    さて、ここからどうなりますかね。なんかキャロルも名残惜しそうな感じしますし( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    おもしれー女への興味は即なくなったみたいですね。ロジャーって野郎はよぅ。コーデリアのおしゃべりの相手すらもうしたくないようです。
    さて。ここからはですね。しばらく夫婦のどうでもいい会話が続きます。で、やっとラストに向かっていきますね。ええ。

  • いえ、その名前がわからない、その態度。まるで自分みたいで、親近感がわいてきます。
    名前を覚えるのは難しい、きっぱり。

    作者からの返信

    わたしは人の名前どころが物の名前も漢字の読みもさっぱりでしてね。間違って覚えている言葉も多々あって。小説書いてても変換できなくて不思議に思ったら読みが全然違った何てことはしょっちゅうです。大丈夫かよ。

  • 俺が慰謝料もらいたいって、どの口が言うかー(╬ಠ益ಠ)!


    立つ鳥後を濁さずって言いますけど、コーデリアが嫌な気持ちになら無いようできるだけ自分の痕跡を消していくつもりですか。
    もしかしたらそうした方がキャロルとしても、気持ちの整理をつけやすいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    (╬ಠ益ಠ)! 笑笑
    ほんと、どの口がいうか、ですよねぇ。コイツは、ったく。

    そうですね。コーデリアにとってもそうですが、キャロルにとっても綺麗さっぱりしていったほうが、新しくスタートできそうですからね。まあ本人はその気なんですが、いかんせんロジャーが渋る渋る。