応援コメント

第47話 嫉妬が燻るキャロル」への応援コメント

  • チェ・バンブーキターーーーー!!
    いや、でもこの展開で出てきてもなんだかなーですねー。

    作者からの返信

    エー!! なんだかなあ、ってなんですかー!! (;゚Д゚)

  • 悪魔ケスティの登場で、大抵の場合、私調べで、うまくいかないから。

    それにしても、キャロル、今更、そこですか。ロジャーとのデートが楽しかったって、王女に嫉妬してて、あわわ。
    これはこれで、次の展開が笑えそうです。

    作者からの返信

    おや?上手くいかないかもですか。笑笑
    ですよねー。
    そしてキャロルですよ。王女の登場で何だか怪しくなってきましたよ。嫉妬するなんて、まあ、この子ったら!

    そう。本作はコメディなのじゃ!

  • チェ・バンブー出てきた!!最強の記者じゃねぇか!!Σ(゚Д゚)
    まさかの人物の登場に「あれ?これってKACだだったっけ?」と錯覚を起こしかけましたよ!(笑)

    作者からの返信

    出ました、チェ・バンブー記者です!!
    最強ですよ。だってなんだって知ってるんだからっ、なんならウソでもまことに変えられるんだからっ。

    季節はもう3月だったのかっ。やばい、いつカクコン終わった?? 笑

  • 皇太子がコーデリアにふさわしいか吟味するケスティが微笑ましいです。
    婚約者がいるというのが引っかかりますが、他ならぬコーデリアが喜びそうなら、それが一番?(;^_^A

    キャロルは何だかスッキリしない様子ですね。自分と別れた後、すぐさま幸せな結婚生活を送るとなると、モヤモヤするのも当然かも。
    ロジャーが悪魔を身代わりしようとしていると知ったら、どう思うでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ウフフ、ケスティはね、コーデリアを大事にしてるんでしょうね。もうね、細かい点まで見るから。ドアの開け閉めが雑じゃないとかも見るから。
    しかし婚約者がいるんですよねー。それもまたコーデリア好みとくるなら、この方向で行きましょう!

    そしてキャロルのほうは、スッキリしてませんよ。昨日の今日で、楽し気にされてもイラっと来そうです。
    ……そう。彼女はロジャーが悪魔に身代わりさせようとしてるなんて、ちっとも知らないのです。知ったらそりゃあもう……大変よ。

  • ダニエルの『問題ありません』。信用していいのかどうか。
    不安しか無いのですけど、幸か不幸かコーデリアの好みそうな相手。ケスティも乗り気なら、このまま進めましょう(っ`・ω・´)っ

    一方キャロルは、あれだけ離婚したがっていたのにモヤモヤ。
    自分の事をほったらかしにしたくせに他の女性と仲良くしてたら、やっぱり複雑ですよね。
    一刻も離れて嫌なものを見ないようにしたいですけど、そううまくいくでしょうか?

    作者からの返信

    ダニエルの「問題ありません」は「問題大ありです!」に聞こえますからね。笑
    でもケスティも乗り気です。どうやら、この皇太子はコーデリアの好みのご様子。うまくいくかもしれません。

    で。キャロルですよー。
    モヤモヤしてます。あんなにすり寄って来てましたからねぇ。でも一時のものかもしれません。よく考えて。あのロジャーよ?