応援コメント

第46話 ダニエルの計画に乗る悪魔と利用されるトレス侯爵」への応援コメント

  • やはりロジャー、ドクズ野郎ですね。安心安全安定のドクズ。

    ケスティとダニエルがタッグを組みましたね。ここからどうなるやらワクワクです。

    それはそうとトレス公爵は大丈夫でしょうか。頭打ってない?

    作者からの返信

    安心安定のドクズ、それがロジャーです。(`・∀・´)エッヘン!!
    フフフ、ダニエルは悪魔を味方につけましたからね。やってやりますとも。

    で。
    あー、トレス侯爵はですね、えーと大丈夫です。大きなタンコブできてますけどね。え、言動がおかしい? それはもとからです👍

  • ダニエルとケスティが手を組むとは。
    ロジャーをトとんでもない最低野郎に仕立て上げることで、利害を一致させましたね。あ、仕立て上げたんじゃなくて、事実か(^_^;)

    そして、トレス侯爵も陥落。
    最初出てきた時はキャロルの味方をしてくれていたのに、だんだんとキャラが崩壊してきましたね。
    このお話で、そうそうまともなキャラは出てこないってことですか~(≧▽≦)

    作者からの返信

    ダニエルとケスティが手を組みましたよ。うふふ。
    そうです。ロジャーは最低野郎なのを手を握り合って共感したのです。そうだよね、あいつクズだよね、わかるわかるっ。

    トレス侯爵もこちら側ですよ。
    おかしいですね。颯爽と登場したときはコメント欄でもやけに好感度が高くてびっくりしたんですが。まあ、こうなりますわなっ!

  • ケスティがロジャー化けてコーデリアとラブラブ生活を。そんなこと言われては、ケスティがよく思わないのも当然ですね。
    ダニエルと揃ってクズだの何だの言っていますが、同意しかありません( ̄▽ ̄;)

    トレスも失神するくらいの喜び様で味方になってくれたことですし、ダニエルの計画、いよいよ順調になってきたでしょうか。

    作者からの返信

    そうですよ。ケスティの変身能力を何だと思ってるんだ!
    ロジャーを楽させるためにあるのではないのです。このクズめ、クズの鏡めっ(?)
    ダニエルの計画、けっこう順調のようです。ただ彼の計画が果たしてみんなのためになるのかは……どうでしょう。笑