応援コメント

第45話 ロジャーと王女の仲睦まじい様子を目撃するキャロル」への応援コメント

  • ケスティ、いい子ですよね~……。この悪魔、ほんといい悪魔……。

    ……閣下を殺してくれないかなぁ……。

    作者からの返信

    ケスティは良い子ですよー。とっても良い悪魔なんです。悪魔とは一体……。
    お、おやっ。なんてことでしょう。武州さんが闇落ちするほどロジャーの野郎、クズが極まりますな。

  • チャーリー、結婚式に現れたら皆ビックリするでしょうね( *´艸`)

    ケスティ、複雑な心境のキャロルを笑わせてくれるなんて、良いやつ。いや、良い悪魔。
    キャロルは可愛いですよー(*´▽`)

    作者からの返信

    忘れられない結婚式になりますよね。笑
    ケスティはね、良い悪魔なんですよ、良い悪魔。ねえ、まったく。
    キャロルは可愛いですよ、そりゃあもう可愛いんだから。

  • 可愛いに年齢なんて関係ないのです。いくつになっても可愛いひとはすっごく可愛らしいです(*´▽`*)

    ケスティ、もっと言ってやって(#^^#)

    作者からの返信

    そうです。可愛い人はいくつになっても可愛く。可愛くない人は若かろうが何だろうが可愛くないのです。ケスティ、もっといってあげて!!

  • チャーリーキターーーーー!
    前作でイマイチ役どころのわからなかったチャーリーですが、それにもかかわらずインパクトありましたもんね。こんさくでも名前出てきただけでテンション爆上がりです。

    作者からの返信

    そうですね。
    あの半魚人はインパクト出したくて登場させた子ですからね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    ちょろっと出すだけでこの衝撃。笑

  • キャロルの年齢で可愛くないのなら、このアラフォーおばさんはどうなります!( ;∀;)
    (どうにでもなれ)

    作者からの返信

    そうよ。年齢で可愛いと可愛くないとかいうのが可愛くない考えなのであって、可愛いに年齢はないんです。だから宇部さんは可愛いっ!!!間違いないっっ。わたしも可愛いっ(やけくそ)

  • ケイスティー!

    キャロル、かわいいっていう年じゃないって、でも、かわいいと思う。ケイスティーの言う通り。

    でも、ロジャー、どうなんるんですか?

    作者からの返信

    そうですとも。キャロルはかわいいのです。かーわーいーいー♡
    悪魔が言うことは正しいのであります!
    で。ロジャーはね。ええ、こいつはまあアホなんです。