応援コメント

第7話 ウィンウッド夫妻、ご対面」への応援コメント

  • こんがらがっていますね~。(笑)

    作者からの返信

    ですねー!笑

  • >このドライヤーは、キャロルがデザインし
    多才!

    >どっちがウィンウッド公爵夫人でしょーか?
    すごい!
    まさか不正解とは!!(笑)

    作者からの返信

    そう、キャロルは多才なのです。ひゅー、優秀っ。

    で。
    こんなクイズに間違ってますよ。罰ゲームでたらいが落ちてきたらいいのに。

  • いろいろ笑ったー。
    この夫婦の掛け合いも従者たちとの掛け合いも面白すぎました。

    それにしても、ロジャーって、人の名前を覚えるのが苦手なんですか。私と一緒で、親近感が。

    作者からの返信

    やったー! 今回、ちょっと盛りすぎて文字数長いんですよね。へへ。
    笑っていただけて良かったです。嬉しい。

    ロジャーはですね、たぶん覚える気がはなからないんでしょうね。
    ちなみにわたしは名前もそうですが顔の区別も怪しいですね。同一人物だと思い込んでいたけど別人だったことが何度かあります。はい。

  • 本来クイズにもならないようなクイズに不正解。
    本来ならここで、蹴飛ばしてやりたいところですね。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    ダニエルももう、無理だと思っているのではないでしょうか。と言うかそもそも、離婚しない理由を探す方が難しいのですけど。
    「妻ごとき」なんて言う奴が、夫を名乗るなー(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    蹴ってやりましょうね。うぉいっ、何間違ってんだ!!
    これで離婚したがらないとは、ほんと迷惑でしかないですよ。

    そうです。妻ごときなんていう奴に夫を名乗る資格はありませんっ💢

  • 妻の顔すら覚えてねぇってか!お前!(# ゚Д゚)

    これはサラ、そのブーツでやっちゃってOKですね。侮辱罪とかそういうやつに該当するので正当防衛に決まってます。

    場所はもちろん股間です。粉砕するつもりで行きましょう!

    作者からの返信

    あんなにかわゆいキャロルちゃんを覚えてないなんてっ。
    ロジャーの股間は粉砕されるべきですね。ええ。サラ、やっておしまい!!

  • 初めてのまともな会話が離婚についてなんて、ユニークすぎやしませんか!( ゚Д゚)ノ

    超簡単なクイズも見事にハズレ。これはもう、話し合いの余地はありませんね。黙って離婚届けに判を押しましょう。
    ダニエル、君も手伝って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    初会話が離婚についてなんて、ユニークすぎですよね、あっはっはっ。
    クイズとも呼べないくらいなのに、間違ってますからね。これはもう全員で押さえつけて判を押させるしかないのです。